こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラマヨ小杉が
NUMCW-#379766
NAMEじゅん
DATE2007/03/24 13:52
今関西の番組である一般女性の彼氏のシャメをみて、「これめっちゃB'zの稲葉さんに似てるやん!!」ってゆう会話を吉田と小杉がしてました〜w吉田「これお前が好きな人に似てるで」って言いながら吉田が小杉にシャメ見せてたんですが
小杉ってB'z好きなんですか?
葉浩志
結構有名ですよ。彼がの熱烈なB'zファンということは。彼が高校生の時からのファンらしいです。
CW-#379767 岡山っ子 2007/03/24 16:34
来週の雨トークSP小杉さんがB'zのウルトラソウルを歌うらしいですよ。
次回予告で歌ってたから多分。
CW-#379768 ホワイト 2007/03/24 18:06
以前、「なるトモ」でブラマヨ出演時にB'zの話題が出て、
その時にB'zの正式なイントネーション[ビー↑ズ↓]
を出演者に教えていたのを思い出しますね

それを見て小杉がB'zファンということを知りました
CW-#379781 akira 2007/03/24 22:17
そういえば、以前何かの番組で小杉さんの部屋が映った時に志庵のポスターが貼ってあったのを見たことがあります。
CW-#379784 NARAJIN 2007/03/25 00:08
禿げってビーズより稲葉さんのファンなんですか?w志庵って・・・笑
CW-#379793 ホワイトマヨ 2007/03/25 03:59
いつだったか、「メレンゲの気持ち」でLOVE PHANTOMの「いらない何も〜♪」のとこ唄ってましたね。
CW-#379811 natsuiro 2007/03/25 20:36
最近は関東の露出が多くなったので、むやみやたらにB'zのネタをしなくなりましたが、関西にいた時は、もう数年も前からずっとB'zのものまねをしたり、ネタにちょこちょこB'zを出したりしていました。
B'zファンじゃなくても、小杉はB'zファンなんだって分かるくらい。
大阪ドームCIRCLEのライブには、確か二日目に来てたみたいですよ。
CW-#379942 リンダ 2007/03/28 10:05
返信おくれてすみませんでした!!そうなんですか〜 皆さんありがとうございましたww
小杉好きなんでかなりうれしいです☆前より好きになりました(笑 ナルトモ毎日みてるのに・・
知らなかった・・。
CW-#379970 じゅん 2007/03/29 00:55
アメトークで歌っていましたがかなり音痴でした 笑
CW-#380357 B'zサイコー 2007/04/17 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved