こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミリオンなんたら
NUMCW-#379770
NAMEsono
DATE2007/03/24 18:56
今日放送されるミリオンセラーアーティストの祭典みたいなのにB'zって出るんですかね?
葉浩志
出演はしないと思いますよ〜
するならオフィシャルとかで発表されてるでしょうし。
CW-#379771 kooh 2007/03/24 19:35
やっぱりそうですかね
出演者を見てると出なそうですね
CW-#379773 sono 2007/03/24 19:52
こういう微妙な時期にやる、音楽の特番は、B'z、ミスチル、浜崎、GLAYなどの大物は、あまり出てきませんねぇ。何でだろう?出演料が高いからかな?
CW-#379776 OCEAN 2007/03/24 21:32
>B'z、ミスチル、浜崎、GLAYなどの大物は、あまり出てきませんねぇ。

事務所の方針かスケジュール的な都合、まあ大人の事情、でしょう。ジャニーズが出るようになったのに、逆に出なくなった歌手が沢山いるヘイヘイヘイみたいに。

現に先週のPOPJAMの最終回はGLAYも浜崎あゆみもリリースが無いラルクも出ました。GLAYは今度のMステスペシャルにも出ますし。

ただ数年前だったらGLAYや浜崎あゆみなんかは何にでも出てたイメージがあるんですが。
CW-#379778 デスピサロ 2007/03/24 21:48
そういえば最近の歌番組はジャニーズ勢が目立ちますねぇ。
CW-#379782 OCEAN 2007/03/24 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved