こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久しぶりです♪
NUMCW-#379777
NAMEみかん
DATE2007/03/24 21:43
受験だったでこれませんでした泣
過去に話題が出てたら申し訳ないですが。
永遠のつばさいいですね。久しぶりにしびれました。セカンドビートもいい感じ。アルバムは借りる予定ですがこれは絶対買うとおもいます。
で5月9日。レミオロメンの新曲の発売日でもあります。やばいような気がしてきました。これまた久しぶりに。まぁ売り上げとか気にしない派だったのですが・・・・。私はレミオロメンも大好きなので買うつもりです。
以上プチ情報でした♪
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#379779 デスピサロ 2007/03/24 21:53
あ、それもそうかも。永遠の翼は映画の主題歌にもなりますしね。しかもかなーり有名な。余計な心配だったか笑
CW-#379780 みかん 2007/03/24 22:07
ここはあなたのブログではないです
CW-#379786 紙袋 2007/03/25 00:24
>みかんさん

そういう個人的な内容をB'zの掲示板のはどうでしょうか。ここはB'zの掲示板です。あなたのブログや掲示板ではないのです。それに、誰もあなたのことなんか話題に出していませんよ。
CW-#379857 壱 2007/03/26 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved