こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなの好きな歌ベスト3
NUMCW-#379803
NAMEあえん
DATE2007/03/25 14:09
みなさんはB'zの曲の中でどの曲が好きですか?
ベスト3にして返信してみてくれればうれしいです(´∀`○)ノ
葉浩志
先ほどのあえんですが・・自分のランキングは、

1 ultra soul
2 今夜月の見える丘に
3 愛のバクダン

です★ミ みなさんはどうですか?
CW-#379804 あえん 2007/03/25 14:13
1 ONE
2 Brotherhood
3 GO★FIGHT★WIN

まぁでもベスト3を決めるのってむずかしいですよね〜
CW-#379810 kooh 2007/03/25 19:25
1 OCEAN
2 ゆるぎないものひとつ
3 衝動

去年から引き続き、今年もこの3曲は最強です。
CW-#379812 キャンディ 2007/03/25 20:38
私ゎ
1ONE
2恋のサマーセッション
3恋心
ですね☆ONE最高です♪
CW-#379813 K 2007/03/25 20:52
1.Everlasting
2.ONE
3.Brotherhood

です!
CW-#379819 睡蓮 2007/03/25 21:52
1.月光
2.ねがい
3.Magnolia

今は↑ばっかり聴いてます♪月光素敵過ぎます(・∀・)
CW-#379824 nana★ 2007/03/25 22:26
1.X
2.GOLD
3.ゆるぎないものひとつ

ですかね〜、新曲が出ればそれが1位になってしまうこともある単純体質ですので、新しいものが上位にきますね☆
CW-#379828 ROOTS 2007/03/25 22:45
1.HOLY NIGHTに くちづけを
2.Pleasure'98 〜人生の快楽〜
3.LOVE PHANTOM
です。でもこれは現在のベスト3であって
その時々の気分によって変わります。
曲が多いですから絶対にこれ!というのは
決めるのが難しいですね。
CW-#379829 mk 2007/03/25 23:28
はぁーー。やっと『LOVE PHANTOM』が好きな人がでてきましたねッッ。
ランキングには書いていませんでしたが、自分も『LOVE PHANTOM』が好きなのです。
(´▽`*)ノ
CW-#379831 あえん 2007/03/25 23:34
1 「LOVE PHANTOM」
2 「Calling」
3 「Brotherhood」

最近では一番悩みどころだった。
CW-#379929 サヴァイブ 2007/03/27 22:54
1.May ギリギリchop Liar! Liar!
2.ザ・ルーズ 恋心
3. HOME
すいません、ベスト3は無理でした。
CW-#380029 masa 2007/03/31 21:31
私は

1、それでも君には戻れない
2、ねがい
3、Sanctuary

という感じでしょうか?
たったの3つに絞ってしまうのは、やっぱ難しいです!!
考えている間にも
「やっぱりこの曲の方が良いかなぁ、いやこっちも...」
とベスト3の入れ替えが激しかったです。
CW-#380188 りけい 2007/04/05 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved