こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOOSE
NUMCW-#379807
NAMEUS
DATE2007/03/25 16:25
LOOSEの中で一番好きな曲を教えてください!
ちなみに自分は「砂の花びら」をよく聴いております。

皆さんのご意見お待ちしております。
葉浩志
私は、夢見が丘ですね。

砂の花びらもいいですよね〜。
CW-#379808 KAN 2007/03/25 17:12
消えない虹が好きです。いつかライブで聴いてみたい
CW-#379809 7星 2007/03/25 19:23
私はdrive to MY WORLDです。歌詞もメロディも好きだなぁ…。
LOOSEを最初から一通り聴いたらdrive to MY WORLDで1曲リピート再生にしますね(笑)
CW-#379816 ちょ 2007/03/25 21:13
私も「drive to MY WORLD」ですっ!
歌詞や歌ももちろん良いのですが、後奏が特に好きで何度も聴いてしまいます〜!カッコ良すぎる!!
CW-#379818 あやめ 2007/03/25 21:48
ダントツで!!!
『キレイな愛じゃなくても』 です。

歌詞といい、最後に盛り上がっていく曲調といい、いつ聞いても胸をぐーーってつかまれます。

LOOSEには他にも名曲ぞろいで好きですが♪
CW-#379820 kan 2007/03/25 22:00
夢見が丘ですかねぇ〜!たまらんっ♪
CW-#379821 nana★ 2007/03/25 22:10
私は、LOOSEの中だと「敵がいなけりゃ」
を、よく聞きます☆
CW-#379822 aika 2007/03/25 22:19
私も「drive to MY WORLD」です!
あとはLooseも好きです〜w
CW-#379823 rrr 2007/03/25 22:25
全部好きですけど、夢見が丘ですかね〜☆

最高です☆
CW-#379826 ROOTS 2007/03/25 22:40
夢見ヶ丘最高です。あと敵がいなけりゃが好きです。特に稲葉さんが言う『TAK!!』から入るギターソロ!!
CW-#379836 AOA 2007/03/26 00:09
夢見が丘ですね。あれは、映画のエンディングにでも合いそうで凄くいいです!
CW-#379848 ヒロ 2007/03/26 02:06
全部好きなんですが、一番ゾクゾクするくらい好きなのは「spilit loose」です。
なんといってもあのギターのメロディといいシャウトといい、グッときます!
変ですかね、やっぱ。
CW-#379852 いかちょ 2007/03/26 10:47
ダントツ「キレイな愛じゃなくても」ですねぇ★
「消えない虹」や「夢見が丘」といったバラード系がLOOSEはヤバイですよねぇ〜
CW-#379854 19 2007/03/26 11:25
久しぶりの投稿です。
LOOSEの中では、夢見が丘が一番好きです。
CW-#379865 mai 2007/03/26 20:21
気分によって変わっちゃいますが、
今なら「ザ・ルーズ」ですね。ハードロックな
サウンドと等身大な詞のバランスが何とも
イイ味出してますよね。
CW-#380001 アキレス 2007/03/30 00:23
spilit looseか砂の花びらですかね。
何回聞いても聞き飽きませんね。
CW-#380258 七誌 2007/04/09 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved