こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで歌うなら・
NUMCW-#379864
NAMErrr
DATE2007/03/26 19:55
今日友達とカラオケにいってイカせておくれをうたったのですがめちゃ歌うのが難しかったんです
B’zの曲って結構シャウトとか高音キーで難しい曲おおいですよね
なので簡単にうたえる曲、それから私女なんで
女性向きの曲等みなさんの意見お聞きしたいです
葉浩志
「OH!GIRL」なんてどうでしょう??初期の作品なんでまだ今のより歌いやすいと思いますよ。あとは「裸足の女神」、「ALONE」などが結構高得点出せるとおもいますよ。ww
CW-#379866 19 2007/03/26 20:35
TONIGHTは歌いやすいと思います!!
他はPleasure91,98はキーも高くなく歌いやすいと思いますよ。
CW-#379872 睡蓮 2007/03/26 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved