こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zな色
NUMCW-#379868
NAMEminami
DATE2007/03/26 20:58
皆さんB'zやB'zの曲を色にたとえた事ありませんか?
私はB'zは黒って感じがしますね
曲でいえばultra soulなんかは黄緑って感じがします
葉浩志
私は黄色って感じがします。
と言うのも、松本さんのキャナリーイエローのギターが物凄く衝撃的だったので!!
CW-#379871 睡蓮 2007/03/26 21:36
初めまして、B’Zな色・・・!ですか!イメージ的に、前々からイエロー&レットって、感じかなぁ〜
CW-#379874 果てない想い・・・ 2007/03/26 22:42
自分的にB'zのイメージカラーは、

90年代はワインレッド
00年代はシルバー又はイタリアンレッド

みたいな感じですかね!
CW-#379875 OCEAN 2007/03/26 22:55
私も、果てない想い・・・さんと一緒で赤と黄ですかね。
CW-#379879 サン 2007/03/27 01:22
こんばんは。

ありますよ。っていうかだいたい色のイメージがつきます。
それはその曲をはじめて聴いたときの風景だったり、PVのイメージだったり、単純に聞いたイメージだったり。
CW-#379884 ファントム 2007/03/27 02:40
B’zだけでみたら私も黒とか赤かな! 単純にロゴに多い色なんですけど・・・
CW-#380017 ディビ 2007/03/30 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved