こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今の自分に一番近い曲は?
NUMCW-#379883
NAMES225
DATE2007/03/27 02:17
自分は「明日また陽が昇るなら」です。

変わりたくてもなかなか変われない自分。
でも、さっき大切な人に会えた事で、すこし
希望がもてるようになりました。明日また頑張ろうと
思ってこの曲をリピートしています。

みなさんはどうでしょうか?
葉浩志
僕は、「I'm In Love?」です。
「2,3回少々口聞いただけで、お互いにまだ何にも知らない。始まりそうで始められない。こんな関係どう言えばいいの?」という歌詞が今の自分そのものなんです。
CW-#379891 ぱっくまん 2007/03/27 09:50
こんにちは。「SHINE」!
「悔いなーく輝けよーっ・・・」で終わるところ、大好きです。
CW-#379899 Julia 2007/03/27 15:45
私はYOU&Iですね。
この曲、まるごとが・・・
「あなたがいなけりゃ」の後に続くすべての歌詞がたまらなく好きで!
そして最後の
「きっと良かったんだろう 僕たちはめぐり会えて」涙モンですね(つд∩)
CW-#379934 kaki 2007/03/28 00:17
LOOSEそのものです。

あの単位も足りない… 将来のビジョンはインザダーク♪
CW-#379977 さっぴぃ 2007/03/29 11:29
「BOYS IN TOWN」ですかねぇ。
”いつか見てろよ”的な精神性が近いかなぁ
と思いまして。
CW-#379998 アキレス 2007/03/30 00:13
旅☆EVERYDAYですね
「こんなはずじゃないなんてすねるほどでもないけれど何が足りないの」
4月から社会人です^^
就活厳しかったなぁ
CW-#380003 にも 2007/03/30 02:40
スイマーよ!!ですね。
「少々のことで 見えないくらい小さな事で流れを
つかみ損ねる スイマー」です・・
CW-#380067 ギタリスト 2007/04/02 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved