こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4月6日のMステ
NUMCW-#379961
NAMEサヴァイブ
DATE2007/03/28 23:26
来週のMステSPの「春歌BEST111」にB’zランクインすると思うか?「春」とか良い曲なんだけどさ、マイナーすぎるんだよな。考えてみるとB’zってメジャー的には夏とか冬の曲が多くて春の曲とか無いと思うんだよ。まあ今回は入る確率は無いと思うけど、みんなはどう思う?
葉浩志
Mayとか入るかもしれないと思うよ。
CW-#379965 K 2007/03/28 23:59
マイナーだからランクインしないと思いますけど個人的には『さよならなんかは言わせない』が良いです。
CW-#379972 AOA 2007/03/29 01:33
『BLOWIN'』なんか春っぽいけどね。
あとは『ゆるぎないものひとつ』とか春に出た曲あたりかな。
CW-#379978 くろうみそ 2007/03/29 11:54
「May」は一般受けしない内容だから入らんと思う。でも、聴けば聴くほど良く思えてくるから不思議だ。
「さよならなんかは言わせない」は最高。あのアルバムの中では一番好きだな。バラードベストに収録されていれば、入る可能性あったかも。
「BLOWIN'」は売り上げ面で考えれば可能性あり。
「ゆるぎないものひとつ」はMステで披露したときの印象が良かったし最近の曲なので充分可能性あり。
個人的には「愛まま」とか「ねがい」が入りそうな気がしてきた。「愛まま」は前のリクエストでも高順位だったしな。
CW-#379989 サヴァイブ 2007/03/29 21:54
ちなみに、去年は「ARIGATO」がランクインされていました。
CW-#380021 circle 2007/03/30 21:03
"ARIGATO"本当にいい曲ですよね。今年もランクインしてほしいです。
CW-#380034 クラ 2007/03/31 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved