こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのモノマネ
NUMCW-#379963
NAMEちき
DATE2007/03/28 23:46
先日のモノマネ番組で稲葉さんのそっくりさんが出ました。彼は芸能人ではなく素人さんのようでしたが、歌声は・・・似ていました。
今まで稲葉さんのモノマネをする人は何人か見ましたが、声があれだけ似ている人は初めてみました。
ウルトラソウルを歌っていましたが、マイクから口を遠ざけて、お客さんに「ヘイッ」とあおるところも似ていて、よく研究してるなと思いました。審査委員も感心した様子で、彼は優勝していました。
でも、似ている人が現れると私は残念な気持ちになります。稲葉さんの声は誰も真似できないっていうのが、私の自慢だったので。なんだか複雑な心境です。でも稲葉さんは以前ラジオで、自分のモノマネをする人を見るのは好きだとか言ってたんで、ご本人は好意的に思っていらっしゃるのかもしれませんが。
長々失礼しました。
誰か見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
え?
誰も書き込まないので 
みてないのかな〜と思ってましたが。

似てましたか? ウチでは子供と 見てたのですが
ツンクみたいだね・・似てないのに 優勝だねと。

稲葉さんとは 全然違って 感じましたけど。
CW-#379964 1229 2007/03/28 23:53
>ちきさん
稲葉さんの声に似ている人くらい全国探したら絶対いますよ。けど、彼が稲葉さんの声に似ているからって、稲葉さんと同等の歌唱力を持っているとは思えません。単に似てるだけですよー。

そんなに悲観しないで大丈夫だと思いますよ。
CW-#379966 チャールズ 2007/03/29 00:12
歌い方はつんくさんそっくりでしたね!

稲葉さんに似てる所は眉毛ですね!
CW-#379967 OCEAN 2007/03/29 00:12
大橋光さんは、元BIIRというユニットのボーカルで、今も一応芸能人ですよ。
(名前で検索してみてください、彼のブログに行き着けるハズです)

アマの頃は、B'zのコピー(バンド)をしてましたからね。
当時から、歌い方も声も似ていると有名でしたから、やっぱりね・・・という感じでしたよ。
CW-#379969 kanazawa 2007/03/29 00:52
いろいろ情報ありがとうございました!
あまり似ていないと思っている方も結構いるん
ですね。
CW-#379976 ちき 2007/03/29 06:57
稲葉さんの声を真似することが出来る人がいないのがあなたの自慢なんですか〜!?

いやいや、単純になかなか面白方だと思いました。
いろんな方がいるものですね。
CW-#379980 MINUS 2007/03/29 15:19
>いやいや、単純になかなか面白方だと思いました。

面白方って何ですか?
人の揚げ足取ろうとして文章間違えてるT MINUSさんの方がよっぽど面白いと思いますけどね。
CW-#379981 エヴィス 2007/03/29 17:45
>稲葉さんの声は誰も真似できないっていうのが、私の自慢だったので。

気持ちは分かりますよ。贔屓にしてる人は、唯一無二の存在であってほしいみたいな。
CW-#379982 否. 2007/03/29 18:43
まったく似ていませんでした
自分で似てるとでも思ったんですかね?
TVにまででてきちゃって
CW-#379988 うん 2007/03/29 21:35
私は稲葉さんのモノマネしてくれる人をTVで初めて観ることが出来て凄く嬉しかったです。
CW-#379990 yuyu 2007/03/29 22:23
>>エヴィスさん
そうですか。
よかったですね。
CW-#380014 MINUS 2007/03/30 15:31
>T MINUS さん
おいくつの人か分かりませんがあなたみっともないですよ。
駄レスはやめましょう。

わたしも稲葉さんのモノマネしてる人を観るのは楽しいですけど、嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちになりますね!
普通に似ててカッコいい人、モノマネして似てるんだけどカッコよくはない人と両方いますけどね。
観るのは好きです!
CW-#380026 凛 2007/03/31 15:01
ちょっと話はそれますが・・。
そういえば、稲葉さんと似ていないのに(普通の人よりは似ている?)勝手にかしらないけどB'zの曲をCDで出したりしていますよね。B'zに限ったことじゃないんですけどね。皆さんはこんなCD見たことありませんか?CD屋では売っていないと思いますが、パーキングエリアや雑貨店等一軒変わった店においてあったりします。バッコミやZEROや愛ままや他にもたくさんありますけど昔の曲が多いです。私は聞いてて気持ち悪いですね…。
CW-#380031 クラ 2007/03/31 21:56
みっともないといわれても だまっちゃいあられな〜い

まあ、釣りですが。
CW-#380050 MINUS 2007/04/01 18:12
私も見ました!!
似てるっていうか、上手く特徴つかんでるなーって思いました。
これくらいならこれからもモノマネ出て欲しいですね♪B'zの話題が出るのが単純にうれしいです!
CW-#380052 min 2007/04/01 22:26
>T MINUS
イタい、イタすぎる。(嘲笑)
CW-#380059 dd 2007/04/02 14:17
また釣れたよ。
ここはよく釣れる。
CW-#380060 MINUS 2007/04/02 15:41
↑「釣れた」とかじゃなくてあんたの一人相撲だよ。
いい加減気付きなよ。まぁアク禁になっても良いならずっとやってればいいけど。

みなさん、こういう幼い荒らしには何を言っても聞く耳持たないのでスルーしましょう。
CW-#380063 エヴィス 2007/04/02 17:37
いやいや面白い内容ですね(笑)ちなみに私は友達からグラサンをかけると稲葉さんに似ていると言われます。そしてカラオケで熱唱します。
話は変わりますが「衝動」と叫ぶ声はとても気合が入っていますね!真似できたらかなりカッコイイです!!
CW-#380346 B'zサイコー 2007/04/16 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved