こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライヴ予定
NUMCW-#379985
NAMEしぶ柿
DATE2007/03/29 20:31
いったい どうなってるんだぁ〜
だんだん悲しくなってきた・・・・
葉浩志
4月に届く会報に載ってるのではと期待してます
CW-#379991 mattchi 2007/03/29 22:52
今年はないような気がする・・・
年始のメッセージでライブに一切触れてなかったしr
CW-#380009 ときりん 2007/03/30 13:08
今年はお互いソロ活動みたいですよ!!なので今年のB'zのライブはありませんよ!!ソロのアルバムは出るか微妙ですが・・・
CW-#380027 crue 2007/03/31 18:36
crueさん

どうして今年はソロ活動だと言い切れるんですか?
CW-#380028 じょお 2007/03/31 19:19
どうせcrueさんはどっかからか根も葉もない噂を聞いて間に受けてるんでしょ。
それかライブの申し込みがまだこないことから勝手に判断してるんじゃないですか。
CW-#380036 そそそ 2007/04/01 00:06
何となくだけど、2003年のBIG MACHINEと同じような活動になりそうな気がする。

・夏までにシングルを2枚ぐらいリリース
・秋にアルバム発売
・年末にかけてホール数公演と5大ドームツアー

みたいなかんじに。
CW-#380038 DREAMS 2007/04/01 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved