こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメトーーク
NUMCW-#379992
NAMEそそそ
DATE2007/03/29 23:30
小杉のultrasoulひでぇ・・・w
ライブバージョンですなw
葉浩志
確かに歌のほうは………
でしたけど、サイン貰ってたから
本人にしてみたら最高だったでしょうね!
CW-#379993 HOMERUN 2007/03/29 23:42
ultra soulは見逃しましたが、komachi angelを観ました。
いやはや、愛情は伝わりましたという感じでしたね(爆)
格好が・・・(笑)BUZZ!!のイナバさんですかね。
CW-#379994 スサキチ 2007/03/29 23:44
Komachi Angel も歌ってましたねー思わず笑ってしまいました^^; お宝グッズもあって本格的にファンなんですねー。サインは小杉の為に稲葉さんが書いたものなんでしょうか・・・?
CW-#379995 ちなな3号 2007/03/29 23:52
としたら、「〇〇さんへ」って書くんじゃないかな?? でも本当にうらやましいーー!!
歌は・・・まぁあれだけど、B'zの話題が出たからうれしかった☆
CW-#380008 ディビ 2007/03/30 12:10
見ていてておもしろかったです。
だって最後の「ultra soul!!」の3連発はファンしかわからないですもん。
くりーむなんとかでやっていた長渕剛選手権みたいな感じでB’z選手権あったら面白いだろうなっと思いました(笑)
CW-#380011 あっこ 2007/03/30 13:29
あれは相当ファンだな。

サインも視聴者にあげようとしたらマジで拒否してたな、仮にも芸人なのにw
CW-#380015 マイル 2007/03/30 16:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380018 まち 2007/03/30 16:56
中途半端に上手くなくて良かった!
あれなら、笑って見れた。
ちょっと好感がもてた…かも。
CW-#380020 cherry 2007/03/30 20:58
高校生の時からのファンだそうで「CDも全部持ってる!」とテレビ番組で話してました。
今回は最新のアーティスト写真が使われていたし、B'zがこういう番組に絡むなんてちょっと珍しいですね。色色なところで”大ファン!”と言っていたので稲葉さんの耳に入り、”○○さんへ”とまでは書けなかったけど快くサインを書いてもらえたのかもしれませんね。
CW-#380046 ちやこ 2007/04/01 15:32
ブラックマヨネーズのサインが稲葉化粧品店にありますよね!
まだ、イナケショが改装される前で、ブラマヨも知られてなかった頃で、私はイナケショで「誰のサインだろ??」と思いつつも写真を撮ってました。
ブラマヨの名前が出てくるようになって、この人達かー!って気付いたんですが、売れてよかったねぇといつも思ってしまいます☆
CW-#380054 エイリ 2007/04/01 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved