こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演決定
NUMCW-#380427
NAME睡蓮
DATE2007/04/20 12:44
【テレビ出演情報】
放送日・時間 放送局 番組名
【NEW】 5/4(金)

日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」
【NEW】 5/9(水)

フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演
【NEW】 5/11(金)

テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
【NEW】 5/11(金)

日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
【NEW】 5/12(土)

TBS系 「CDTV」
【NEW】 5/18(金)

NHK 「MUSIC JAPAN」

MUSIC FIGHTERに2週連続で出演するんですね!
楽しみです。
葉浩志
正直、関東でしか放送されない「魁!音楽番付」には出てほしくないです・・・
どうせなら全国区のに出てほしいです。
見れなくて悔しいじゃないですか(´・ω・`)
でも沢山テレビに出てくれるみたいなのでとっても楽しみですけどね♪
CW-#380428 たぁたん 2007/04/20 15:53
自分は関西圏に住んでますが
魁!音楽番付見れますよ。
関東限定って訳じゃないみたいです。
CW-#380430 オーシャン 2007/04/20 20:16
魁!音楽番付は

●フジテレビ関東(東京)
●岩手めんこいテレビ(2007年4月4日のスペシャルを放送し、4月12日〜レギュラー放送のネットが約1年ぶりに再開される。)
●新潟総合テレビ
●長野放送
●テレビ新広島 2005年10月19日〜2006年6月28日、?〜現在放送中
●仙台放送

今のところこの地域のみの放送です。
CW-#380433 masa 2007/04/20 23:39
魁!音楽番付って新潟では放送してなかったと思ったんですが・・・。一年くらい前まで放送してた気がします。あの外国人が出てるやつですよね?
違ったらごめんなさい!!!!m(__)m
CW-#380444 star 2007/04/21 22:11
今は魁!音楽番付、長野放送では放送してないですよ〜!!(泣)
2005年10月19日〜2006年3月22日までだったようです。。。
見たかったんですけどね。(泣)
CW-#380445 ミン 2007/04/21 23:10
どこからそんな情報を入手できるんですか?
CW-#380448 B'zサイコー 2007/04/21 23:56
B’zサイコーさん
その情報はB’zの公式HPに載っていますよ。
時々そちらもチェックしてみてくださいね☆

魁!音楽番付・・・東北南部在住です。こちらではやってません(涙。。。)
CW-#380451 れいもんど 2007/04/22 01:57
れいもんどさんARIGATOございます^^
先ほど確認しました。このサイトは色んな知られざる情報が満載ですので楽しいですね☆私事ですが10年ファンやって一度もビーズコンサートないので一生に一度は行きたいですホントに!!
CW-#380452 B'zサイコー 2007/04/22 02:38
>speed starさん
ご記憶の通り去年から新潟でもやっていません。

私は放送地域に身内も友達も沢山居るので録画には困らないのですが、欲を言えばリアルタイムで見たかったです。

CW-#380456 稲葉中毒!! 2007/04/22 09:58
ごめんなさい。
僕が書いた情報はどうやら昨年の情報?ですかね。
となると、いったいどこで放送されるのでしょう。
各地域の情報ありませんか?
CW-#380481 masa 2007/04/22 22:43
>masaさん

来週の日付で番組検索してみました所、どうやら現在放送されているのは、フジテレビ、仙台放送、岩手めんこいテレビ、のみのようです。

http://www.ontvjapan.com/genre/others2.php3?hsid=200...
CW-#380483 keiko 2007/04/22 23:45
keikoさん、ありがとうございます。
それにしても放送しなさすぎですね。
そうなるとなおさら見たくなるものです。
CW-#380484 masa 2007/04/22 23:50
先ほどのサイトからB’Zを検索したら4件ほど出てきました。参考にしてみてください。
http://www.ontvjapan.com/program/listPerformer.php?r...
CW-#380485 B'zサイコー 2007/04/23 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved