こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】動画サイトで配信決定
NUMCW-#380491
NAMEクレイン
DATE2007/04/23 14:06
「永遠の翼」 と 「ロンリースターズ」 のPVが、4/25(水)から、B'z特集として配信されるそうです。

Yahoo!動画 http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
GyaO http://www.gyao.jp/music/
※GyaOは正午スタート

Yahoo!動画では5/7から、 「永遠の翼」 の映画バージョンも配信されるそうです。

今日スカパーで 「永遠の翼」 のフルクリップ観ました。 すごく良かったです。
説明がなくても、ストーリーはほぼ分かりますね。 会報を読んでいれば、なおいっそう理解できると思いますけど。
葉浩志
早速yahoo動画で配信されましたね。永遠の翼はやっとフルでPVが見られましたが、ロンリー〜はフルは無いのかな??
CW-#380549 ピエロ 2007/04/25 00:55
想像以上によかったです。サビ以外のところが感動的でした。最初聴いたときは「いいんだけど、ありきたりかな」なんて思ってたんですけど、フルで聞くとかなりじ〜んとこみ上げてくるものがありましたね。詩もはっきり聞き取れていい感じです。戦争映画ってことでなんとなく偏見があったんですけど、そんなちっぽけな歌じゃなかった。
CW-#380550 mad 2007/04/25 01:05
私も今見てきました〜
凄く素敵でしたね!
最初聴いた時からずっと好きでしたが
ますます好きになりましたvv
CW-#380558 miki(・ω・)/ 2007/04/25 10:46
本当にフルで聴くと想像以上にいいですね!
最初は「OCEANと同じような感じじゃん↓」なんて思っちゃいましたが、違いますね!
OCEANは海、こっちは空って感じですごい気に入りました!
CW-#380582 エヴィス 2007/04/25 20:15
初めてフルで聞いたけど予想以上でスゴクよかったです!壮大な曲の展開や歌詞に聞き入っちゃいました。

>OCEANは海、こっちは空って感じ
僕も同感ですv
発売が楽しみです☆
CW-#380587 コウ 2007/04/25 21:32
両方観てみました。 思ったより大きな画面で観られるんですね。 私のPCでは、GyaOの方が動画が少しなめらかでした。

どちらもちゃんとタイトルから始まってますね。 スカパーで流れた 「永遠の翼」 で、タイトルが入ってたのはSSTVとVMCだけでした。
「ロンリースターズ」 はあれ以上はないんでしょうね。 最後にVERMILIONのロゴが出てたし。
スカパーで観た時は、車の屋根に松本さんの姿が映ってることには気づきませんでした。 細かいところまで拘ってますね ^^
CW-#380589 クレイン 2007/04/25 21:58
最近、某ロックスターに夢中ですっかりB'zのことを忘れていたのですが、
Yahooで観てきました。
パソコンの前で、まじめに泣いてしまいました。
ちょっとギターの音がでかすぎる気がしたけど、ギターとボーカルのバンドだからしょうがないかと思いつつ。
泣いてしまいました。
再来週の火曜日はタワレコいこー。
CW-#380632 ららら 2007/04/27 20:09
>らららさん
私もちょっと泣いちゃいました。 もう何度も見てますが、見るたびにけっこうジワッと来ます。
いいPVですよね。
そうか、もう再来週なんだ。
CW-#380634 クレイン 2007/04/27 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved