こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演追加情報
NUMCW-#380714
NAMEmasa
DATE2007/05/01 23:45
オフィシャルHP更新ですね。

テレビ出演追加です。

5/8(火)

日本テレビ系 「NEWS ZERO」

ニュース番組ということは生放送で出演でしょうかね??
葉浩志
生出演&歌唱だそうです。
今ZEROで言ってました。
CW-#380715 taka 2007/05/01 23:47
ここは是非「ZERO」も歌って頂きたい・・・(笑)
CW-#380716 takkie 2007/05/01 23:51
takaさん、
ありがとうございます。
結構レアな映像になりそうですね。楽しみです。
CW-#380718 masa 2007/05/02 00:01
オフィシャルで発表されていたのは知っていたけど、今、タイムリーにNEWS ZEROで発表されたのを聞くと…ゾクゾクしました。
映画主題歌ということと、いつも出ている音楽番組じゃないところで、B'zを知ってもらえるいい機会だと思いました。
「永遠の翼」が多くの人に届く効果があるといいですね。
CW-#380719 HARU 2007/05/02 00:03
番組の中のZERO CULTUREというコーナーに出演するみたいですね。
番組の終わりの方のコーナーみたいです。
それにしても、楽しみですね♪
CW-#380720 keiko 2007/05/02 00:36
出演者が微妙な皆さんなので、大丈夫すかね(笑)??

男のキャスターと一茂さんはいつもなんか「?」な事言ってる気がします・・・
CW-#380721 じむ2 2007/05/02 00:54
私はZEROが好きなのでよく見てますが、
他のニュース番組ではあまりないエンタメを、
ZERO CULTUREで取り上げていて色々な方法があります。
B'zの場合、歌中心になると予想しますので、
あまりキャスターとの絡みはないんじゃないかと…。
映画の事は絡んでくると予想しますが、
あまり堅くもなくならないのがZEROの良いところです。
CW-#380722 HARU 2007/05/02 01:15
だいたい何分くらいのコーナーなんですか?出来ればトークをたくさん見たいです。
CW-#380724 GIZA 2007/05/02 07:57
トークも聞きたいですね。曲をじっくり聴ける機会が増えるのは嬉しいです。仮にテレビ出演もほとんど皆無で、世間への周知が徹底されないような状態だと、前々作並みか、それ以上の支持は見込めないんでしょうかね。
CW-#380725 ぴの 2007/05/02 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved