こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも稲葉さんが…
NUMCW-#380727
NAMEドランク
DATE2007/05/02 11:03
学校の先生という道を選んでいたら、小・中・高のどの先生になっていたんでしょう?過去のラジオ番組か何かでそのようなことについての発言はありましたか?
葉浩志
教員免許を取得したのが小学校だけなので、
小学校の先生でしょうね。

中学は、実習の初日でやめてますから。
CW-#380731 miju 2007/05/02 13:19
たしか高校の教員免許も持っていると聞いた憶えがあるのですが。(何かの歌番組で)
CW-#380771 ドランク 2007/05/04 12:30
確か、稲葉さんは高校の免許も持ってると思います。
中学は長髪を注意されて「何が悪いんだ」と思い教師を辞めたんですよね・

やっぱ稲葉さんは男の中の男ですな!!((笑
CW-#380774 ben 2007/05/04 16:04
高校の数学の教員免許を持っているらしいです。
CW-#380775 GIZA 2007/05/04 16:12
数学の他に英語も堪能な稲葉さん。ホントに素敵です。
家庭教師をされた経験のある人がうらやましい!!
マンツーマン指導されると思うと卒倒しそうですね☆☆
CW-#380791 ayu 2007/05/05 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved