こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャピンが…
NUMCW-#380752
NAMEKOTO
DATE2007/05/03 07:53
ガチャピンが、2日(水)にフジテレビで行われたエアギター2007東京地区予選に出場して、
ギリギリchop!を演奏(!?)したんですって。
17人中2位の成績で、日本代表決定戦ジャパンファイナルに出場することが決まったみたいですけど、どんな感じだったんでしょうかね…見たかったなぁ(#^.^#)
葉浩志
何か、ガチャピンって何者?って思ってしまいますね(笑)。
でも、まさかB'zが好きだとは、かなり嬉しくて舞い上がってしまいました!!
とりあえず、2位、おめでとう!!
CW-#380756 ヒロ 2007/05/03 15:34
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

2位だなんて、見てみたかったですよね!!
日記みて、おもわず「B'z」、に反応してしまいました!
CW-#380757 blue子 2007/05/03 16:16
映像で見てみたかったな〜。
どんな風に演奏(?)したんだろ?
CW-#380758 tak 2007/05/03 16:47
いい選曲ですね〜エアギターにはぴったりじゃないかな?映像を見てみたいですね。明日のめざましテレビで映像流して欲しいですね
CW-#380759 7星 2007/05/03 17:13
なかがまつもとさんらしいよ。
どんだけ〜
CW-#380776 どんだけ 2007/05/04 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved