こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
なかなかいいっすねー(^^)
てか
「ローンリィスターズ♪悔いなく生きるならぁ♪」が
「BRO−−−THER♪生きて行くだけぇだよぉ♪」
に聞こえるのは私だけでしょうか(笑)
CW-#380778 mj 2007/05/05 01:17
ロンリースターズかなりいいです。
なんか最後に語りみたいのありましたね。
CW-#380779 ごとうま 2007/05/05 01:19
稲葉サンは喉調子いいですよね!!
TAKソロはヤバイなぁww
最後の新しいシャウト?もあり、
新曲2曲とも気に入りそうです♪
CW-#380780 コリ 2007/05/05 01:21
稲葉さんの服装&髪型はどうでしたか?仕事で見れませんでした…誰か教えてください。お願いします!!
CW-#380781 pinky♪ 2007/05/05 01:27
松本さん言ってた通り
今年は早いですね!
かっこいいギターソロでした!
詩も深いですね〜
CW-#380782 ケイタ 2007/05/05 01:29
俺もギターソロでテンポがアップする瞬間が最高でした!
早くCDで聴きたいですね!
CW-#380783 ヒロ 2007/05/05 01:38
やはり、この2人はやばすぎるww
ロンリースターズは鳥肌もんでした★
他のアーティストの曲を聴けなくなるくらい
凄いサウンドと存在感に圧倒されそうです!
なぜ今年はライブをしないのか〜と思うくらいの
パワーで熱唱してました。TAKのギターソロ
のところは圧巻でした。年々サウンドが熱くなる
B'z最高です!
CW-#380784 HARAX-GT 2007/05/05 01:41
すごかったですねぇ!稲葉さんの歌声に圧倒され松本さんのギターソロにしびれました(笑)
めちゃくちゃパワフルだった・・・・。
CDの発売が楽しみですね〜
CW-#380785 コウ 2007/05/05 02:24
かっこよい!!
かっこよすぎる

なんでこんな曲作れちゃうんだろうとおもうぐらい

ストレートな詩だよね

あー書き込みして落ち着いた(笑)
CW-#380786 ひろ 2007/05/05 02:36
かっこよかったですねーー(T_T)
久々に動くお二人を見て、いい歳ぶっこいて泣いてしまいました。
CW-#380787 稲葉中毒!! 2007/05/05 02:52
すいませんが音楽戦士関西では月曜なんでどんなのかわかりません。そういうことを考えて書いてもらえませんか。
CW-#380788 紅い彗星 2007/05/05 10:17
なぜ、放送までB'zのファンサイトだけは見ないようにするなどの自己防衛をしないのですか。ネタバレが嫌ならファンサイト閲覧なんてもってのほかでしょう。
CW-#380789 こうへい 2007/05/05 11:16
今回はギターソロ、ホントすごかったですね。
サポートメンバーも今回は変わってないみたいで。

>紅い彗星さん
タイトルでどんな内容が書かれてるか予想できるんですからみなければいいんですよ。
CW-#380790 そそそ 2007/05/05 11:19
しまった〜見逃した!
永遠のよりもロンリースターズの方が好きなのに見逃してしまった!
もうテレビではやりませんかね?
CW-#380793 しお 2007/05/05 14:45
>しおさん
テレビでロンリースターズはこの1度だけみたいですね;

ぜひともCDでリピートして聴きたいです!
CW-#380794 ただ 2007/05/05 15:41
>横レス失礼します。
pinky♪ さん。
稲葉さんは、白シャツにジーンズ。
髪は年末の時より後ろを少しさっぱりした感じでしょうか。
シンプルでとても素敵でしたよ。
CW-#380795 ポロ 2007/05/05 16:50
今日の朝見ました。朝から刺激強すぎ・・・お二人ともカッコ良すぎです。
稲葉さん、喉の調子が良かったですね。サビの時に足を前後(?)にしてますが、あれ、好きです。しっかり歌うという感じで。
今の髪型好きです、スッキリしてて。松本さんも髪サッパリしてましたよね。ギターソロカッコ良いです。
ロンリースターズの「とほうもない 確率で〜」の所と、Showerの「時間がね出来たらね〜」の所が似てるなぁと思ったのですが、気のせいでしょうか?
CW-#380796 7星 2007/05/05 19:26
音楽戦士こっちは月曜やし。。。見れない。でもまぁ・・・・永遠の翼はみれたしいいか。
CW-#380797 RUN 2007/05/05 20:20
【過去ログ】音楽戦士 ロンリースターズ
NUMCW-#380798
NAMEギター小僧
DATE2007/05/05 20:23
サイコーでした!二人とも、かっこよすぎです!!
ライブにいきてぇー!!
葉浩志
7星さん
>ロンリースターズの「とほうもない 確率で〜」の所と、Showerの「時間がね出来たらね〜」の所が似てるなぁと思ったのですが、気のせいでしょうか?

全く同じこと思いました!
そのメロディ部分は昨日初聴きだったのですが、
直ぐにShowerだ!と思いました〜。
CDを買ったら聴き比べてみようかな(笑)。
CW-#380799 ねじ 2007/05/05 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved