こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山県内にお住まいの方
NUMCW-#380800
NAME岡山っ子
DATE2007/05/05 21:24
すみません。教えて下さい。昨日B'zは音楽戦士に出ていましたか?岡山は1,2週放送が遅れているように思うのですが、どうでしょうか?
昨日B'zの出演を忘れていて、あわててTVをつけた時は、すでにエンディング。でもエンディング曲紹介のテロップが「4月のエンディング曲」とあったものですから。
岡山県の方、是非教えて下さい。
葉浩志
実家が香川です。
岡山では、西日本放送だと思うのですが・・。
↓の「#380733 日テレ音楽戦士(長野)」(http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...)のレスの中に、ネット局の放送日を書いてくださっている方がいますので、参考にしてみてはどうでしょうか?
それによると、7日遅れとなっていますので、たぶんB'zは来週出演でしょうね。
CW-#380801 Noly◆/np.wBec 2007/05/05 21:55
教えていただいてありがとうございました。来週楽しみにしておきます。
それともしよかったら、昨日の放送でB'zは放送開始から何分くらいで登場したのか、放送をすでに見た方教えて下さい。
CW-#380804 岡山っ子 2007/05/05 22:19
かなり最初の方に出演してました
ゲストライブでは1番最初でしたね

100%正確ではありませんが
0時55分に始まって1時15分には歌い出していたと思います

mihimaruGTと出演者の方の対談があって
hirokoさんの似顔絵(?)を描くという話になって
それぞれの人が描いた似顔絵を出す前に始まりました
(何か解り辛くてすみません)

割といきなり始まるので録画する場合
完全に撮りたいのなら少し前くらいから撮った方がよさそうです
CW-#380809 miki(・ω・)/ 2007/05/06 00:42
>miki(・ω・)さん
横からですが、長野は今日これからなので参考にさせていただきます!

情報ありがとう!ございました。
CW-#380812 ttchop 2007/05/06 01:38
こんにちは。
僕も岡山ですが一週遅れですよね。
放送されないよりは全然いいんですけど!
ただ来週分の「永遠の翼」の放送が
NHKのと、もろに被るので心配ですね〜
NHKのも再放送があるみたいだけど
あったりなかったりらしいですよ。
CW-#380815 けん♪ 2007/05/06 07:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved