こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「魁!音楽番付」
NUMCW-#380832
NAMEみかん
DATE2007/05/07 22:45
5/9(水)の「魁!音楽番付」にB'zが出演しはるようなんですが、私は関西に住んでるんで見れないんです・・・。なんとか見る方法ってないでしょうか?やっぱり、東京に住んでる知り合いに録画を頼むしかないんでしょうか??
教えてください。
ちなみに、明日、5/8(火)「NEWS ZERO」にも出演しはるようなんですが、ニュースなんで関東も関西も放送時間は変わらないんでしょうか??
教えてください。お願いします!!
葉浩志
NEWS ZEROは関西なら今10チャンネルでやってますよ。明日のこの時間にも。たぶん出演は後半だと思いますが
CW-#380833 zero 2007/05/07 23:02
http://tv.yahoo.co.jp/
↑ここで番組名とお住まいの都道府県を入力すればすぐ調べられますよ。

「魁!音楽番付」は放送地域に住んでる人に録画をお願いするしかないと思います。
私も友達に録画をお願いしました^^
CW-#380835 稲葉中毒!! 2007/05/08 09:10
残念ながら、福岡も放送はないみたいですね…。
Mステまでガマンします。
CW-#380895 つばさ 2007/05/09 00:22
松本さんが番組内で言ってた実際に使ってるスパイダーマンシャンプーありました(笑
http://item.rakuten.co.jp/freetrek/ky070501-02/
CW-#380996 オーシャン 2007/05/11 02:54
zeroさんありがとうございます。
ZERO見ました!
すばらしくかっこよかったですvv

稲葉中毒!さんありがとうごさいます。
調べてみました!
便利なんでこれからも使いたいとおもいます!
「魁!音楽番付」は結局頼めなかったんで、これからの番組に期待したいとおもいますvvv
CW-#381185 みかん 2007/05/12 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved