こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は・・・
NUMCW-#380842
NAMEもんた
DATE2007/05/08 15:38
ツアーがないみたいなんですけど、アルバムは出さないんですかね??一年間シングルだけ聴いてるのは少し寂しい気がします><
葉浩志
単独ライブにしても、早く発表してくれないと、こちらの予定が立てられないんですよね。
横浜国際総合競技場4日間とか、味の素スタジアム4日間とかじゃないでしょうかね・・・
とにかく早く発表して下さい
CW-#380844 WIND 2007/05/08 16:54
↑なんて自己中な…
あなたを中心にB’zが存在してるわけじゃないんですけど
CW-#380854 ロンリームーン 2007/05/08 18:24
↑同感。
よく平然とこういうことが言えますね・・・。
CW-#380855 hiro 2007/05/08 18:35
決まってるなら、さっさと日程を、決まってないなら、まだ決まってませんとかくらい発表出来るでしょうが・・・・
CW-#380856 WIND 2007/05/08 18:39
横浜国際4日間ってのは、きついんじゃ・・・??
それこそ
「恐ろしい・・・なんて恐ろしい日程なんだ」
って稲葉さんに言われますよ。
CW-#380858 natsuiro 2007/05/08 18:54
そうでもしないと、チケット争奪戦が大変になるでしょうね。360度開放ステージにして・・・・・
CW-#380862 WIND 2007/05/08 19:22
会報に「やりたい」って書いてる時点で、大規模会場の単独ライブはないと思った方が良いと思います。
ドームやスタジアムでライブをやる場合、大掛かりなセットを自作しないといけません。
そうなると普通は1年以上前あたりから取り掛かります。
だとしたら「何らかの形でやりたい」なんて微妙な言い回しになる訳ないです。
それに、単独ライブならファンクラブでの販売があるはずで、夏に行うとしたらこの時点で何の発表もないのは遅過ぎます。

フェス等のイベントか、FC優先なしの小規模会場でのライブか、最悪の場合「やりたかったけど駄目だった」っても考えていた方が良いかもしれません。
あまり期待してるとガッカリするような気がします。
CW-#380866 ミッキー 2007/05/08 19:40
何かフェスとかイベントに出てくれないかな〜と期待してます。大穴はライブアースあたりで(笑)
CW-#380869 kom 2007/05/08 19:51
アルバムは出して欲しいですよね〜。でも来年の20周年ツアー開始近くにリリースする気もするので,今年はどうでしょうね・・・。12月発売して年明けすぐにツアースタートの可能性はないですかねぇ?
今年のライヴに関してはミッキーさんとまったく同意見で、「無い」くらいに思っていないとショックが大きくなるかも・・・。
CW-#380923 HOME 2007/05/09 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved