こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレ ニュースゼロ 
NUMCW-#380873
NAMEmomonga
DATE2007/05/08 20:56
日テレ ニュースゼロは後半の出演みたいですよ。楽しみですね。

葉浩志
23:39頃の出演みたいですね。
楽しみです。
CW-#380874 青 2007/05/08 21:05
今回はトークなどもあるそうですね
B'zは報道番組初登場なんですね
すごく楽しみです
CW-#380882 miki(・ω・)/ 2007/05/08 22:54
眠いの我慢してでも絶対に観ます!!
CW-#380884 びーず♪ 2007/05/08 23:23
すごく緊張してたように感じたけど、感動した。セットはシンプルで最高に良かった。あのセットをMステでも使って欲しいくらい。
CW-#380887 ピエロ 2007/05/09 00:02
見ました!
久しぶりにお二人の姿を見ることができて感激です。テレビの前でキャーキャー言ってしまいました。
CW-#380888 まるまるる 2007/05/09 00:04
すっごくかっこよかった!!
感動しちゃいました(><)
CW-#380889 HL 2007/05/09 00:06
2人ともカッコよかった!!
永遠の翼買ったけど生で聞いても神だわ!!
ていうかバックの人がよくわかんなかった。
シェーンさんじゃない…よね?
徳永さんかもわかんなかった。
CW-#380890 XX 2007/05/09 00:07
ベース 徳ちゃん
ピアノ 増田さん
ドラム PON(山口PON昌人)
CW-#380891 ピエロ 2007/05/09 00:11
今回はすごく力強く歌ってる気がしました。
いい声だな〜ってうっとりです。
明日の音楽番付も楽しみです。
CW-#380892 みじゅ 2007/05/09 00:13
ドラムはPONちゃんですよ。
TV出演でシェーンじゃ無い時は大体この人。
ベースは徳ちゃんでしたね。

声細くなったなぁ。あと髪が・・・。
BUZZの頃からヤバかったけど、そろそろ隠しきれなくなってきたかな(−−;)
CW-#380893 た〜 2007/05/09 00:15
なんか期待はずれな感じだった。ボーカルのサウンドのバランスも少し悪かったしボーカルの配置が広すぎて稲葉さんが小さく見えて悪かった。サビでの壮大さが無かった。
ギターもバックの色に合わせるために白のDCを使ってたが、この曲には絶対あのギターは使わないでしょう。
ベースも自分がレコーディングで弾いてないから完璧に弾けてなかったし、ドラムも全然原曲のタメのある感じを表現できてなかった。
いい曲だけに残念でした。
CW-#380894 survive 2007/05/09 00:18
↑声と髪が細くなっているってどういう意味なんですか???私は何も感じないのですが…
CW-#380896 野良犬 2007/05/09 00:23
>なんか期待はずれな感じだった。ボーカルのサウ
>ンドのバランスも少し悪かったしボーカルの配置
>が広すぎて稲葉さんが小さく見えて悪かった。
>サビでの壮大さが無かった。

自分も少々違和感がありましたが、やっぱニュース番組だし、音楽向けじゃないからかなとも思いました。
あと曲自体が静かなメロディ&音量なのでテレビでの生歌だとどうしてもボーカル声の方が目立ってしまうのかな。

とりあえずMステに期待します。
CW-#380897 アラクレ 2007/05/09 00:29
あんなにカッコ良かったのに文句ばっかり言う人がいるんですね・・。何がそんなに不満なんでしょう・・?いったいどれ程のものすごい番組を期待していたのでしょう・・?理解に苦しみますわ

僕は今日の出演、めっちゃめちゃかっこいいと思いました!生放送の独特の緊張感も良かったですし、久しぶりに見入ってしまいました!!
CW-#380899 エヴィス 2007/05/09 00:35
ベースとドラムについてですけど、演奏はギターも含めて全部CD音源でしたよね?
CW-#380900 mo 2007/05/09 00:41
 そうですね,確かにちょっと違和感は感じましたが
報道番組ですので機材セットやらカメラワークやらは不慣れで当然かな…と思いました。

稲葉さんの声については,声が細くなった…というより単純にコンディションの問題かなと。音楽戦士のときのロンリースターズは相当調子よく,それに比べると今日はおとなしめな感じかなと思いました。
 まあ,ニュース番組という事を考慮して,どちらかというとしっとり系の演奏にしようとしたのかな…と感じなくもなかったです。

私的にはああいうのも新鮮味があって良い演奏だと思いましたよ。つか,あれアテフリじゃないですよね?;アテフリじゃないだけでも凄い事のような…
CW-#380904 M’s 2007/05/09 00:44
2番の歌詞の「涙が出そう」の部分の稲葉さんの歌い方にグッと来てしまいました。
CW-#380905 kiroro 2007/05/09 00:45
予想以上にいい曲でした。歌詞についても、珍しく核心に触れてましたね。
声が細いとは全く思いませんでしたけどね。この曲じゃ太く歌えないでしょう。
はやく欲しくなりました。
CW-#380907 じむ2 2007/05/09 00:48
当て振りは予想できた。
でも、去年の日テレの「ネテモサメテモ」といい、松本さんの手の震えが気になった。(途中でコードを間違えかけたし)
生放送の当て振りは難しいのかな。
あと、PONさん動きすぎ。
歌はよくわかんないけど、太田さんのコーラスもあればよかったんじゃね?
CW-#380909 楽器 2007/05/09 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved