こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2時っちゃお
NUMCW-#380926
NAMEsb
DATE2007/05/09 14:32
コメント流れましたね♪
1分なかったように思うのですが一人ずつしゃべってくれて嬉しかったです
内容は永遠の翼の製作についてなどだったような?
突然のことで録画もできなかったのであまり記憶が・・・
新聞で映画の紹介から映画の映像が流れて主題歌の話になって
PVが流れる中コメントが流れたと思います
誰か見ていた方フォローお願いします
葉浩志
それは観てなかったんですが、今夜から 「MU-GEN」 でもコメントが流れるそうです。

http://mu-gen.tv/

以前、「めざましどよう」 と 「スカパー」 で流れたものと同じじゃないかと思います。
内容は、過去ログにあると思います。
CW-#380929 クレイン 2007/05/09 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved