こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画も楽しみ
NUMCW-#380952
NAMEハイビスカス
DATE2007/05/09 23:32
永遠の翼、ヘッドホンでくまなく聴いてます。
映画の方はあまり興味がなかったけど、曲を聴いてると感動が込み上げてきて、観にいきたくなりました!
「失ってはいけないものを 知ってしまったよ」
の所がせつなくて・・・イイです☆

葉浩志
CDで曲を聴いて、NEWS ZEROを見て・・・
映画が見たくなりました!!
それまでは曲のためだけに映画館に行こうと思ってたんですが
きっと感動すると思います。
CW-#380993 y@ko 2007/05/10 23:41
映画「俺は君のために・・・」今日観てきましたよ。エンディングで流れる「永遠の翼」良かった。どんな風かは観てのお楽しみとして、久しぶりに映画で素晴らしいエンディング観たなというのが感想です。座席は前の方だったので迫力十分。まるで自分が戦闘機に乗っている気分でした。役者さん達の演技に拍手です。パンフレットも買いました。
あと、館内の売店で「永遠の翼」を買っている人がいました。
CW-#381255 MWV 2007/05/13 00:27
送らばせながら観に行きました。泣きました!泣きっぱなしです。
永遠の翼すっごくいい感じです。誰も座席を立たなかったです。
CW-#381585 mana 2007/05/24 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved