こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん…
NUMCW-#380961
NAMEナオキング
DATE2007/05/10 02:50
B'zのオフィシャルサイトの永遠の翼に対する松本さんの直筆メッセージが、まるでB'z最後のシングルみたいな書かれ方でちょっと悲しくなってしまいました…。
まあ絶対そんな事は無いでしょうけど(^^; 
稲葉さんの方はとても素敵なことを書いてましたね♪
葉浩志
14個下のスレッド「オフィシャル」を見てみてください。すぐに解決しますよ♪
CW-#380962 mad 2007/05/10 03:09
そうか、北斗の拳を知らない人(特に女性)はこの文言はそう捉えますか(笑)
下でも言ってますが、「わが生涯に、一片の悔いなし」っていう有名な台詞があるのでそれに掛けただけですので。
しかし真剣に解散を気にする人が多いもんですね、いつもいつも・・・
CW-#380974 まろ 2007/05/10 13:36
ホントにねぇ・・・。
オフィシャルでこんな遠回しに解散を伝えるなんてありえないでしょう。
何かにつけて解散解散いわれると、さすがにうっとおしくなります。
CW-#380975 dd 2007/05/10 13:43
ただ北斗の拳とかけてあるだけじゃんね。
むしろ今までの活動を誇らしくおもってんだよ。
CW-#380977 maruko 2007/05/10 15:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#380981 kam 2007/05/10 18:37
なんでそんなマイナスに考えるんだろう?松本さんもいい迷惑だな..
CW-#380982 gonnta 2007/05/10 19:08
>しかし真剣に解散を気にする人が多いもんですね、いつもいつも・・・

>何かにつけて解散解散いわれると、さすがにうっとおしくなります。

>なんでそんなマイナスに考えるんだろう?

まあいいじゃないですか。(^^
それだけB'zを愛して止まないってことですよ。ポジティブな人もネガティブな人も色々な人がB'zファンとして存在するのでたいして気にすることでもないと思いますよ。それこそポジティブに行きましょう♪
CW-#380984 氷すがり 2007/05/10 19:13
みんな厳しすぎでしょう(笑笑)

「俺は松っちゃんの気持ちがわかる。」
みたいな感じで偉そうに発言してることの方がうっとおしい。
もっと普通に教えてあげれないものですかね…。
CW-#380985 ヒロウィン 2007/05/10 20:30
最後の文章はものすごく呆れかえってる様に聞こえちゃうかな(笑)
そうかんたんにネガティブに解散解散信じると疲れるのに、と言うニュアンスでしょうか。
題名からして「松本さん・・・」で悲しんでるので・・・
ギャグ好きの松本さんならこのようなフレーズを引用するのは容易に想像できますよ。
そんな簡単に解散解散思うのは損ですよ、と言うだけです。冷静にねと。
CW-#380986 まろ 2007/05/10 20:59
北斗の拳ラオウの台詞を知らなければ心配しても当然だと思います。そんな厳しい事言わなくてもいいんじゃないかと。
知っているとニヤッとしちゃいますね。
それにしてもラオウの昇魂式で涙ぐんだ人までいたと聞いてちょっとおかしかったです(笑)
CW-#380987 ちろこ 2007/05/10 21:41
自分はラオウの事もしってたのもあり、
ああいう風に言い切ってくれてなんというか、
熱くなりました(笑)。
CW-#380991 ttchop 2007/05/10 23:30
私もニヤっとしてしまった1人なのですが、知らない世代がいるのかと思うと、自分も年喰ったなぁ〜と感じます(^^;)
(女性だと北斗の拳自体読まない人も多いかも知れませんが)

>ちろこさん
それにしてもラオウの昇魂式で涙ぐんだ人までいたと聞いてちょっとおかしかったです(笑)

私もちょっとこれはっ・・・(笑)と思ってしまいました。私自身結構コアなラオウ好きなんですけどね。
それだけコアなファンが多くて愛されている作品なのでしょうね。
CW-#380999 だるま 2007/05/11 11:37
私は女ですが北斗の拳が大好きで、Messageを読んだ時も「さすがラオウ好き!!」とにやけてしまいました。

冗談だとは思いますが、魁!音楽番付のインタビューでラオウの話題になった時に稲葉さんが、「彼(松本さん)もちょっと泣いてましたね」って言ってましたね(笑)
CW-#381000 カイル 2007/05/11 12:00
へぇ〜!北斗の拳関連の言葉にかけてあったんですね。知らなかった!松本さんが北斗の拳好きなのも知らなかったので、新たな発見嬉しいです^^

私は松本さんのmessageを見て嬉しくなりました。そんの風に思って音楽を作ってるなんて素敵だなぁって。
CW-#381077 めい 2007/05/11 22:14
そういうことだったんですか…(^^;
北斗の拳全く知らなくて…いやいやお恥ずかしいです。厳しいながらも教えてくださった皆さん、優しい言葉で教えてくださった皆さん。
どうもありがとうございましたm(--)m
ちなみに解散すると思ったわけでは無くて、いつか解散してしまうと思うと悲しくなったってことです…。
とにかく、皆様の気分を害してしまい申し訳ありませんでした。
CW-#381131 ナオキング 2007/05/12 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved