こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM 2007
NUMCW-#381001
NAMEぷれじゃー
DATE2007/05/11 12:24
今年はツアーは無いが夏にライブがあるかもと言ってましたが、結局のところいつあるんでしょう?
もう5月も中旬になるし、7月、8月ならそろそろ告知されてもいい頃だと思いませんか?
新曲が発売されたばかりだから、もう少ししてから発表されるのかな??
あと、ライブ形式ってどうなると思います?
・夏フェスに出演!?(この場合優先予約なしかも)
・日本武道館4DAYS ライブ
来年20周年が控えてるのでデカイ場所は無いと思います。
葉浩志
今年はツアーがないというのは残念ですが、何らかの形でのライブは期待できそうなのでその情報を毎日首を長くして待っています。この時期に何の発表もないということは秋以降になるのかと勝手に思ってます。もしかしたら秋にイレギュラーなフェスがあるのかもしれないですよね。きっと何かはやってくれると信じているのでそれまで楽しみにしておきます。
CW-#381003 つばさ 2007/05/11 13:20
ツアーがないといわば公言しているので一部の地域のみの特権というのが、もしライブがあるのなら高そうです。
ですからシークレットライブのように直前発表、限定地域発表が可能なはずです。
ネット配信で全国のファンの批難を避けるってのも大いにありえますが(笑)
もちろん全くないのも可能性は高いと感じていますけどね。
なのでなくて当たり前との心構えでいるつもりだから、どこで開催しようとどんな限定規則があろうと文句は言わず20周年を心待ちにしようと思っとります。
CW-#381004 まろ 2007/05/11 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved