こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日はMステ・音楽戦士♪
NUMCW-#381005
NAMEピエロ
DATE2007/05/11 17:49
今日はMステとミュージックファイターの日ですね。久しぶりのMステなので楽しみです。
皆さん録画の用意をお忘れなく。
葉浩志
そうですね、楽しみです。桑田さんも出ますね。オープニングでは誰が一番に出てくるのでしょうね。B'zだといいな
CW-#381006 インプレ 2007/05/11 18:07
MステでのB’z出番終わりましたね!
登場したのはラストでした!
サポメン等はNews ZEROの時と変わらず。
稲葉さんの声はNewsZERO以上音楽戦士(先週)以下といった感じ?
最後の Spread your wing and fly awayがまた低い方を歌われていましたが…それ以外は相変わらず素晴らしいものでしたね。
あ,最初稲葉さんの入りがちょっと早かったように感じたのは私だけですか?

とりあえずご馳走様でした〜♪
音楽戦士も楽しみ!
CW-#381016 M’s 2007/05/11 20:35
はじめまして!!
私もちょっと入り方早いかなって感じがしました。

でもでも、今日もとても素敵でしたね^^
いつ聴いても良い曲ですわ^u^
CW-#381020 るーつ 2007/05/11 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved