こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】許せない!
NUMCW-#381008
NAMEnoah
DATE2007/05/11 18:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
貴方がここで愚痴っても、実際はそのサイトを紹介している事となります。

>悔しくて情けなくて
ここに書き込むことでそれを見てしまい、同様な事を思ってしまう人が増えてしまう事は考えないのでしょうか?
CW-#381009 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2007/05/11 18:50
気持ちは分かりますが熱くなりすぎですよ。
全く気にする必要ないです。

B'zは僕たちファンからしたら素晴らしいですが、嫌いな人はムシズ走るほど嫌いというのも、なんとなく理解できます。
稲葉さんの歌声とか高くてすごく特徴的ですし。
逆に僕も大嫌いな歌手はいっぱいいますし。

ヤフーの掲示板にそのようなトピックスがあっても何の影響も無いでしょう。
それ見ても好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。それは変わりませんから。
名誉毀損で訴えるとかはお門違いです。
CW-#381011 エヴィス 2007/05/11 19:07
私もそう思います
掲示板で書く必要も無いと思いますが。。
嫌いな歌手は居て当然ですよね
(居ない人も居るとは思いますが・・・)

私たちファンからすると「え!!」と思うことですが
そういう嫌いな人も当然居ますし、私たちのように好きな人も居ますよね。

CW-#381015 ben 2007/05/11 20:04
わざわざリンク貼ってここに書き込みするnoahさんの神経も理解できません。。
CW-#381018 move 2007/05/11 20:49
>苦しい時やくじけそうな時どれだけB'zの歌に救われたか数え切れないし、LIVE GYMでまた明日から頑張ろうって気持ちになる活力を注いでもらって生きているのに・・・
これがあなたのすべてでいいじゃないですか。
誰がどう思っていようと、noahさんが好きならそれでいいと思います。いろんな人がいるわ・・・くらいで、気にすることなんか全然ありません。
そんなことでガッカリしてる時間がもったいないわ。
CW-#381029 にゅーびーず 2007/05/11 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved