こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】永遠の翼の歌詞
NUMCW-#381084
NAMEめい
DATE2007/05/11 22:30
永遠の翼を聞いて私はなんとなく、いつもの稲葉さんの歌詞とちょっと違うなぁ〜と感じていました。なんか綺麗な歌詞で(他の歌詞が汚いって言ってるワケじゃないですよ!)。
でも、公式の稲葉さんのmessageを見てすごく感動したし、歌詞を作る上での考えを聞けた事で、すごく歌に共感できるようになったんです。

素敵な歌詞だなぁって思えるようになりました。やっぱりB’zの歌詞って深いですねぇ。
葉浩志
私も歌詞に感動したひとりです。(もちろん曲も!)
やさしい気持ちになります。
CW-#381092 しろのあお 2007/05/11 22:50
私も素敵な歌詞だな〜と感じました。
ストレートだからこそ、本当に伝えたい思いに感動できることもあると思います。

今回のCDのように歌い上げるのも壮大なバラードで素敵ですが、「あの命この命」みたいな感じで歌い上げるバージョンも聴いてみたくなりました。
CW-#381099 Y 2007/05/11 23:03
そうですよね!稲葉さんがよく書く、影の部分がなくてストレートな歌詞。こーいうのも素敵ですね☆
CW-#381167 めい 2007/05/12 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved