こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音楽戦士
NUMCW-#381130
NAMEmiki(・ω・)/
DATE2007/05/12 01:16
かっこよかったですね!
羽が舞う所が凄く印象的で素敵でした!
葉浩志
素敵な演出でしたね〜
すごい良かったです!
CW-#381132 ケイタ 2007/05/12 01:24
とてもよかったですね☆

声の調子的にはそんなに良い方ではないような気がしましたが、かなり満足です(^^)
CW-#381133 ROOTS 2007/05/12 01:25
私も見ました!羽が舞う演出は曲に合っていて素敵でした。何度聞いてもやっぱり良い曲ですね!
CW-#381134 えりんぎ 2007/05/12 01:26
Mステでのいやな事を忘れられるぐらい良かったです!!

大きな羽のステージセットも今回の曲で一番良かったと思います!
CW-#381136 エヴィス 2007/05/12 01:32
よかったですね〜
演奏ももちろんですが、ふわふわ羽が舞い降りて偶然稲葉さんの肩に留まったのを見て、なんか涙が出そうになりました。
CW-#381143 れいもんど 2007/05/12 01:56
白い羽が振ってくるのはとても素敵な演出でした。

CW-#381144 しおり 2007/05/12 01:56
「永遠の翼」は始まって何分くらいで歌われましたか?当方岡山で1週間遅れ・・来週のNHKとちょうど重なりそうなのです。
CW-#381145 おこのみやき 2007/05/12 01:57
私も稲葉さんの肩に羽が留まった所好きです〜
永遠の翼でのセットの中では1番かもですvv

これは私の我儘ですが
NEWS ZEROの時もあのシンプルなセットに
この羽が使われていたらもっと良かったなぁ
なんて思ってます(笑)

>おこのみやきさん
1時6分頃に始まりましたよ
もうちょっと前だったかな…?
先週同様ゲストライブで1番最初でした
CW-#381146 miki(・ω・)/ 2007/05/12 02:15
早速ありがとうございます。あとは来週当日NHKの演奏と時間がずれてくれるのを祈るのみです・・。
CW-#381147 おこのみやき 2007/05/12 02:19
>おこのみやきさん
確か1:10前後(番組開始20分後くらい)だったと思います。うまくすれば、NHKの番組が終わった直後に見られますね!
CW-#381148 れいもんど 2007/05/12 02:19
スレ主さんとかぶってしまいました。
失礼しました。
CW-#381150 れいもんど 2007/05/12 02:24
あ〜!寝ちゃった・・・。
見れなった。。。残念です。そんな素敵な演出ならぜひ見たかったなぁ。
CW-#381168 めい 2007/05/12 08:10
下から稲葉さんを撮るアングルでは
稲葉さんから羽根が生えているように見えるセットですね。
CW-#381169 たる 2007/05/12 09:13
白い羽がふわふわと舞い降りる演出、本当に素敵でしたね。
「万一、稲葉さんが羽の欠片を吸い込んだりしたら大変〜!」と思いつつも、うっとりと鑑賞させてもらいました。
今夜のCDTVも楽しみです。
CW-#381170 ミント 2007/05/12 09:19
おこのみやきさん>私も一週間遅れの放送の地域なんですが、18日は金曜ロードショーのパッチギが少し長いので音楽戦士とMUSIC JAPANの時間はちょうどかぶらずに見れますよ(^^)
CW-#381173 masag 2007/05/12 09:47
めいさん
同じくです・・・
白い羽の演出みたかった(;_;)!!
CDTVは同じあやまちをおかさぬように頑張ります!
CW-#381191 コメ 2007/05/12 11:37
私もMステのレス見て暗くなっていたのですが
CDTV見て切り替えすることにしました。
ミントさん同様、口に入ったら大変・・でも見たいなんて思ってみてました。
どんなに時間が流れても変わらずB'zが好きです
お二人が作る楽曲に含まれる想いが聞く回数を重ねるほど深く私に沁みてきます。好みはロンリースターズだけどきっとたくさん聞くほど永遠の翼が好きになっていくのだと思います。
CW-#381259 みじゅ 2007/05/13 00:54
間違えた、CDTVじゃなくて音楽戦士でした。
CW-#381262 みじゅ 2007/05/13 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved