こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知覧を訪れた後、奄美大島でライブのくだり
NUMCW-#381197
NAMEFriction
DATE2007/05/12 12:53
知覧を訪れた後、奄美大島でライブをした
って、堂アナがコメントしてたけど、
あのコメントも、ちょっと悪意入ってないですか? (コメントを作るのはスタッフだろうけど)
話の流れからして、別に奄美大島でライブをしたなんて内容いらない気がするし。
曲作りのために追悼されてる場所に行ったという印象を消すような感じ。
葉浩志
私には、ダイブと聞こえましたが。。。
CW-#381199 うさ耳 2007/05/12 13:15
私は、悪意が入っているとは全く感じませんでした。

うさ耳さんの真剣なところがすごくおもしろくて、可愛いらしい!!
一人で大受けしてしまいました。
CW-#381202 TV 2007/05/12 13:36
確かにあのくだりは必要なかったですよね。
てっきり今年密かに奄美大島でライブをやったの!?って、おもいっきり勘違いしちゃいましたし。
でもtvさん同様悪意は全くないと思います^^;

全く関係ないですが堂アナの愛想笑いが今だに慣れないっす。。。見ててつらい
CW-#381207 もあい 2007/05/12 15:49
久々にここに来たんで、わからなかったんですが、あれってダイブって言ったんですか?てっきりライブやったのかと思ってましたけど。
CW-#381373 tak-h 2007/05/14 16:38
えっ?!えっ?!
思い切りとぼけ発言でごめんなさいm(_ _)m

あれって結局『LIVE』?『DIVE』???

『ライブレポートの所で見れますよ』ってコメントがあったのですが、見つける事が出来ませんでした・・・。DIVEしたって事ですか???

でもDIVEならダイビングって言ってくれればいいのに〜(≧≦) 普及している言い方ってそっちですよね〜(;^_^A すっかり???になっている私です・・・。
CW-#381380 ルキ 2007/05/14 19:08
「ライブ」だと思いますよ〜。
B'zが鹿児島県知覧町に訪れたのは昨年の7月上旬だそうです。
昨年は7月2日に奄美大島(同じ鹿児島県)でライブを行なっていますから。
CW-#381390 なちゅ 2007/05/14 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved