こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ関連の投稿
NUMCW-#381372
NAMEりょぢぃー@管理人
DATE2007/05/14 13:37
先日放送されましたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に関連する話題の多くがメンバーのプライバシーに関わるものであったため、一連の記事を削除させていただきました。当サイトでは、プライバシーを侵す話題は投稿禁止とさせていただいています。
葉浩志
了解しました。
いつも管理お疲れ様です。
CW-#381374 パーク 2007/05/14 16:50
いつもはどれだけレスがついていようが
ことわりなく削除するのになんで今回は
理由を説明してるの?
CW-#381389 GA 2007/05/14 20:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#381405 稲葉中毒!! 2007/05/15 02:24
GAさん
管理人さんがわざわざ削除理由を説明してるのに、君がとやかく言う権利はないですよ。
あまりにもスレ乱立、プライベートネタに発展しすぎた為に管理人さんが判断したことですよね。

いつもの文句無しに削除される記事とこれとの区別も分かりませんかね?
CW-#381406 稲葉中毒!! 2007/05/15 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved