こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のHEY!×3で・・
NUMCW-#381398
NAMEエリサ
DATE2007/05/14 23:43
はじめまして。

今日、HEY!×3を観ていたらMihimaruGTが気に入っているお店を紹介しているVTR中、お店の壁のタイル(?)に松本さんのサインが映っていませんでしたか?

お店の名前を覚えたつもりだったのに思い出せなくてモヤモヤしています・・どなたかわかる方教えてください。

ちなみに、GLAYのTAKUROさんやHARUKARIもお気に入りだとHEY!で云っていました。
葉浩志
すみません、文章がおかしかったので訂正します。

>今日、HEY!×3を観ていたら

ではなく「今日のHEY!×3にて」の方がいいですね。

拙い文章で読みづらく、申し訳ありません。
CW-#381399 エリサ 2007/05/14 23:51
松本さんのサインでしたね。2005、8月30日?ですかね。
渋谷区恵比寿 「もつ義」って書いてました。
takuroと行ったんですかね?
CW-#381401 ブラック キティ 2007/05/15 00:28
ブラック キティさん、情報ありがとうございました。

日付までよく見えましたね!すごいです。私もTAKUROさんの名前を見て、一緒に行かれたか、どちらかが紹介されたのかな?と思いました。
「B'z」とも書かれていましたが、稲葉さんは行かなかったのでしょうか・・
CW-#381402 エリサ 2007/05/15 00:46
ブラック キティさん、情報ありがとうございました。

日付までよく見えましたね!すごいです。私もTAKUROさんの名前を見て、一緒に行かれたか、どちらかが紹介されたのかな?と思いました。
「B'z」とも書かれていましたが、松本さんのみで稲葉さんは行かなかったのでしょうか・・
CW-#381403 エリサ 2007/05/15 00:55
Takuroさんと松本さんは対談したり、華で一緒に演ってるとかで交友は結構深そうですね。
稲葉さんと松本さんはあまり一緒に食事をしないと聞いたことがあるので、ギタリストの二人で食事をしたのかなと想像。
CW-#381472 音楽 2007/05/18 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved