こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターについて
NUMCW-#381423
NAMEjam
DATE2007/05/15 22:20
私は高3のB'zファンなんですが、親の許可がなくてまだB'zPARTYに入っていないんです。
でもB'zのお二人にファンレターを送りたいんですが、住所ってどこを書けばいいんですか?
葉浩志
友達が実際にやったコトですが、
郵便番号も住所も書かずに、「B'z PARTY ファンレター係」って書いて送ったら届いたようです。

もう、5・6年前の話ですがちゃんと松本さんから返事もらってました。

ちゃんと届いた事、返事もらえた事、ダブルで奇跡が起こったと、当時二人で興奮してました。
CW-#381431 GJ 2007/05/16 05:02
CDにファンクラブ入会手続きの住所が書いてあると思いますので、そこへ誰宛かを書いて送ればOKですよ。お気持ち伝わるといいですね!( ^ω^ )
CW-#381439 ちなな3号 2007/05/16 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved