こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!!
NUMCW-#381444
NAMEHIRO
DATE2007/05/16 17:05
こんにちわ。HIROといいます。
Bzファン歴かれこれ12年ほどになります。
Bzの曲はどれも大大大好きで、しっとりしたメロディーのものもいいのですが、やっぱりロックにはじけたナンバーがサイコーです。
先日発売された永遠の翼/ロンリースターズを聞きながら投稿させてもらいました。
葉浩志
はじめましてHIROさん☆

Bzファン歴12年ですか、長いですね(^^)

これからもお互いB'zを応援していきましょう☆
CW-#381445 ROOTS 2007/05/16 19:13
初めまして!
12年前って言うと1歳でした・・・
まだまだ皆さんと比べてファン歴浅い中二です。
よろしくお願いします
CW-#381448 ギタリスト 2007/05/16 20:38
こんばんは、みじゅです。私はB'zに恋して17年ともう少し・・人生の半分一緒にいます。いろんな思い出にB'zの曲がセットされてます。お金もなかったあの頃なんで「太陽の Komachi Angel」を手にしたのか今では思い出せないんですけどね。でもこの時代でB'zの曲に出会えたことを嬉しく思ってます。ずっとこれからも応援していく気いっぱいです!
CW-#381455 みじゅ 2007/05/16 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved