こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年は・・・
NUMCW-#381469
NAMEジャンク
DATE2007/05/17 23:21
今年はツアーないですけど来年は是非アリーナツアーやって欲しいですね。
チケットは凄い取りにくくなりそうですが・・・

思えば、ソロ活動の年除いてずっとB'zとしてツアーやってきましたよね?
何で今年は辞めたのかな?と少し疑問です。
葉浩志
年末から来年の春にかけてツアーが入る可能性はまだあるんじゃないですかねぇ。ないですかねぇ。
CW-#381470 Y 2007/05/17 23:35
ジャンクさんの言うとおりツアーが行われないことは少し疑問に思いますし、残念ですよね。
でもその分曲作りに専念していてくれているとしたら・・・B'zらしい素晴らしい曲の量産も考えられますし、曲が多くできればアルバム、アルバムが完成されれば必然的に次はツアーじゃないですか!!!
なんて常にポジティブに考えています。
CW-#381476 HIRO 2007/05/18 12:36
やはり今年は曲を出してないからじゃないですか?毎年ツアーの半分近くはアルバムの曲だし。
でもファンとしてはアルバムじゃなくてもいいからツアーはやってほしいですね。例えば昔の曲を中心に歌ったり、カップリングの隠れ名曲とか・・・
CW-#381478 AOA 2007/05/18 13:17
>AOAさん
昔の曲歌って欲しいですね。90年代前半の曲が聞いてみたいですね。昔の曲を今のB'zがどうアレンジして演奏するか聞いてみたいです。多分ぶっとくなるでしょうね
CW-#381484 インプレ 2007/05/18 17:17
今年のライブはやっぱりアルバムが来年発売されるまでないんですかね。

もし、ライブやるとしたらどんな曲目になるのか本当に気になりますね。シングル一切ナシのライブとかやってもらいたいですね。
CW-#381490 パンドラ野郎 2007/05/18 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved