こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK 『MUSIC JAPAN』
NUMCW-#381480
NAMEkeiko
DATE2007/05/18 15:23
本日、24:40〜ON AIRです。
いよいよ、オフィシャル発表最後のTV出演ですね。
深夜です。お見逃しなく〜!

http://www.nhk.or.jp/mj/index.html
葉浩志
忘れていました〜。ウチはタイマーが壊れている
ので、リアルタイムで見るしかないので、
頑張って起きて観たいと思います。ありがとう
ございます!楽しみですね♪
歌の前か後にトークがあるといいなあ。
CW-#381481 ほいきた 2007/05/18 15:35
そうですね、そういえば最後のテレビ出演ですね。そろそろ録画の準備しときます
CW-#381482 7星 2007/05/18 15:36
CD-TVの時は、録画したんだけどチャンネルが違ってて違う番組が録画されてて大ショックだったなあ、今度こそ間違えないようにしよっと!!
CW-#381483 紫 2007/05/18 16:17
立てこもり事件がどう影響するかが心配です。
CW-#381489 HOMERUN 2007/05/18 20:43
>HOMERUNさん
さっき、犯人の身柄が確保されたそうです。
これ以降の番組に影響することはないでしょう。
CW-#381491 クレイン 2007/05/18 20:59
何度聴いても考えさせられる曲ですね。
今日の2人も大人の魅力一杯でかっこ良かったです。コメントがあるかな〜ってちょっと期待したけど、残念・・・
CW-#381492 gibson 2007/05/19 01:07
ニュース速報がかぶらなくて良かったと、不謹慎ながら思ってしまった。
CW-#381493 地震大国 2007/05/19 02:28
たてこもり事件で殉職された方の想いと
「永遠の翼」の歌詞が重なって
昨日の「永遠の翼」は本当に心に滲みました

最近、余りにも身勝手に命を祖末にする事件が続き
このままではいけないと誰もが思っているはず
どうか一人でも多くの人の心に「永遠の翼」が

とどきますように
CW-#381495 letter 2007/05/19 11:08
どの番組を見ていても、今回の「永遠の翼」を歌う、稲葉さんは、毎回とっても丁寧にとういか、大事に歌っているような気がしました。

演奏している松本さんの表情も、優しく穏やかで、おふたりとも、本当に素敵でした。

いろいろ大変なことも多いとは思いますが、
B’zのおふたりこそ!の、心の平和がおとずれますように・・・。
CW-#381498 愛璃 2007/05/19 19:47

「というか」の間違いでした。
CW-#381499 愛璃 2007/05/19 19:49
見逃してしまいました・・・B’z出演番組を忘れるなんて、自分が信じられません。
再放送ってないんですかね? 日曜5時半〜って相撲だし。ご存知の方いますか?
CW-#381504 みさ 2007/05/19 21:48
>みささん
再放送は、相撲の期間中とスポーツ中継がある場合は休止だそうです。
タイミングがよくなくて、残念でしたね。
CW-#381512 クレイン 2007/05/20 14:22
クレインさん、丁寧にありがとうございます。
残念ですが、しょうがないですね・・・
CW-#381519 みさ 2007/05/20 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved