こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMCW-#381494
NAME846
DATE2007/05/19 03:42
週間ランキング,見事一位でしたね!B’zの楽曲が聞き続けられればいい,と思いながらもやはり記録も気になってしまうのは…人間の性。まあとにもかくにも,連続首位記録更新,おめでとうございました!
葉浩志
でもこんな売れ線曲ばっかり量産するぐらいなら超ハードロックなシングル出して記録ストップしたほうがいいと思う。

もうお真面目バラードにはうんざりです。

一個人の意見なんで参考まで。
CW-#381521 O 2007/05/20 22:30
昔は本当に「森のくまさん」とか
「君が代」とかでも1位取れるとか思ってたw
まぁー時代ですよ…とりあえず1位は二の次。
良い曲を生み出してもらえれば文句はないっす
CW-#381538 松 2007/05/21 18:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved