こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zにカバーしてほしいアニソンは?
NUMCW-#381496
NAMEまっつー
DATE2007/05/19 18:39
わたしはG0!FIGHT!キン肉マンですね
みなさんも歌ってほしいアニソンありますか?
葉浩志
ドラゴンボールの「チャラヘッチャラ」とか、
地獄先生ぬ〜べ〜の「バリバリ最強NO.1」。
カッコイイと思います。
CW-#381497 チャールズ 2007/05/19 19:10
私はルパンがいいな。数々ありますが、全部カバーしてほしい。
CW-#381500 あすか 2007/05/19 19:53
聖闘士星矢の「ペガサス幻想」が
聴きたいです。
CW-#381501 カマキリChop!! 2007/05/19 21:00
JAM ProjectのSKILL
スパロボ大戦だったかな
CW-#381502 GO!◆Tx115mSE 2007/05/19 21:16
愛をとりもどせ!!(クリスタルキング)
CW-#381503 y@ko 2007/05/19 21:44
シティーハンターのGET WILDは絶対やって欲しい!!!
後は、TAKADA band系(3×3アイズとかブルーシードとか)のカルナバルバベルは絶対聴きたいし、アリプロとかフィクションジャンクションも、稲葉さんの音域を持ってすれば攻略可能だと思います。
ヘルシングのエンディングだったMr.BIGのSHINEも聴きたいかも^^

・・・と、上げだしたら限が無いです。

GO!さんもおっしゃってますが、ジャムプロ(ってゆーか影山ヒロノブ系)は絶対しっくりくると思います^^
CW-#381506 Y 2007/05/19 22:46
宇宙刑事ギャバンとかもいいですね。
やっぱヒーローものがしっくりきそう。
CW-#381508 nina 2007/05/20 00:31
「ペガサス幻想」って、実はかなりハードロックな曲なんですよね。わざとでしょうが、原曲はややギターが抑えてあるので、ガツンと松本バージョンになったらやばいと思います(^_^;)
CW-#381509 じむ2 2007/05/20 00:35
私も『ペガサス幻想』に1票!!!

何気にメロディアスでハードなんで、
B'zバージョンになっても違和感なさそう・・・
CW-#381510 kanakana 2007/05/20 02:32
特撮ですが「特警ウインスペクター」をぜひ。
CW-#381511 キムチ 2007/05/20 13:18
聖闘士星矢の2期OPソルジャードリームとED夢旅人。
宇宙船サジタリアスのOPスターダストボーイズ、ED夢光年ですね。
影山ヒロノブばかりです。
あと個人的に、合わないでしょうけど
魔神英雄伝ワタルのSTEP、アチアチアドベンチャー、STEP BY STEP、Fightをぜひ。
特撮では串田アキラ系は外せないかと。
メタルダーのOP「君の青春は輝いているか」なんかも面白いかも。

あげだすとキリがないです;
CW-#381513 た〜 2007/05/20 15:20
ルパンは昔聞いたことがあります
おそらく稲葉さんが歌ってるものだったと思います
CW-#381515 Spirit 2007/05/20 17:06
>Spiritさん
ワルサーP38〜って奴でしょ?
奥田民生ですよ。
CW-#381520 た〜 2007/05/20 19:16
ボトムズのエンディング曲を是非やってほしいです。織田哲郎さんがTETSU名義で歌ってた曲です。
た〜さんのおっしゃっている聖闘士星矢の二期のOPとEDの曲と宇宙船サジタリウスのEDもカッコイイ曲なので是非歌ってほしいですね。
ただB'zの二人の世代のアニメ曲ではないのでもしこういう企画があっても無理かな?
CW-#381528 ムラサキ曹長 2007/05/21 07:36
涼宮ハルヒの憂鬱 ED

「ハレ晴レユカイ」
CW-#381537 匿名 2007/05/21 17:27
匿名↑ってないないよー
チャラヘチャラは納得です
CW-#381541 まっつー 2007/05/21 21:35
>匿名さん
"それならまだGod Knows..."とか"Lost my music"のがわかるってw
CW-#381547 natsuiro 2007/05/21 23:19
映画「オーディーン 光子帆船スターライト」の主題歌『Gotta Fight』(LOUDNESS)を聴いてみたデス
CW-#381567 yukke 2007/05/22 21:47
僕も聖闘士☆聖矢カバーして欲しいですね。

原曲を歌ったNOBさん(だっけ?)と松本さんは
うるゴメでも一緒にやってたはずなので
そのつながりでやってくれないかなー・・
と淡い期待をもってみたり。
CW-#381617 ぎも 2007/05/26 03:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved