こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンリースターズのPV
NUMCW-#381505
NAMEすいか
DATE2007/05/19 22:02
ロンリースターズのPVを録画したいのですがいつもやっているスカパーの272ではもう放送されていないようでもしどこかで放送されているのを知っている方いればおしえていただけますか。自分で調べはしたのですがテレビではあまり無い様なので。お手数ですがよろしくおねがいします。
葉浩志
録画するならフルヴァージョンではなく、番組名などの文字もかぶってたら嫌ですよね?それでもかまわないんでしたら、今月のMU−GENオープニング曲が「ロンリースターズ」ですが・・・
CW-#381507 れいもんど 2007/05/20 00:03
たしかメガヒットリクエストではまだオンエアされてませんよね?諦めず三四郎さんへリクエストしてはどうでしょうか?応えてくれると思いますよ。そう言えば、ロンリースターズのPVってフルは存在しないのかな?
CW-#381522 関東平野 2007/05/21 00:09
>関東平野さん
メガヒッツでは、4/16からの放送分で「永遠の翼」 と一緒にやりましたよ。 その時は 「永遠の翼」 も1番のみでした。
ナレーション等がまったく入らない 「ロンリースターズのPVオンエア」 としては、その時しか流れていません。 「見逃してしまったので、ぜひもう一度」 とお願いすれば、やってくれるかもしれませんね。

GyaOなどの配信で、最後に 「VERMILION」 のマークが出ていたので、「ロンリースターズ」 のフルは存在しないと思います。 ビーパのサイトにも 「スポット撮影だけあって、ワンコーラスなのですが」 とありますし。
「ロンリースターズ」 は厳密にはPVじゃなくて、「スポット」 ということにになるらしいですね。
CW-#381525 クレイン 2007/05/21 00:55
>クレイン様
メガヒッツで放送済みでしたか。ご指摘有難う御座います。私事ですが、最近メガヒッツのチェックが疎かになってしまいました。昔は3時間もB'zPV流してくれたなんてことありましたよね。良い時代でした。
CW-#381529 関東平野 2007/05/21 07:45
>関東平野さん
ほんとにいい時代(笑) でしたね。 最近は、昔のPVを流してくれなくなっちゃったし。
あの3時間特番では、私もリクエストを採用してもらえました (松本さんの 「INTO THE ARENA」 です)。 まさに永久保存版ですね。
CW-#381539 クレイン 2007/05/21 19:34
リクエストされたんでしょうか。
「ロンリースターズ」 のPV、今日初回放送だったメガヒッツで、「永遠の翼」 と一緒に流れています。 15日までです。

http://www.music272.tv/program/megahits/index.html

稲葉さんが宇浦冴香さんに提供した、「マイミライ」 も見ることができます。
CW-#381702 クレイン 2007/06/01 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved