こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近、涙もろい。。
NUMCW-#381524
NAMEけいじ♀
DATE2007/05/21 00:55
ついさっきまで、久しぶりに『マグマ』を引っ張り出して何気に聞いてたら、「波」で泣きそうになりました。。ついでに言うと、「永遠の翼」のPVを見て号泣しそうになりました。。

今年はツアーをしないと会報で読んだ時も泣きそうになりました。。

誰か「こんなことで泣くんじゃねぇ!!」と説教ください。。
葉浩志
私も永遠の翼で泣きそうになりました。「失ってはいけないものを知ってしまった」ってあたりがいいですよね。

ついでに言えばAOAでも泣きました。今思うとバラードでもないのになぜって感じですが。
CW-#381527 AOA 2007/05/21 02:52
自分は何故か裸足の女神で泣けてしまいます
CW-#381530 アリラン 2007/05/21 07:45
自分は《赤い河》を聴くたびに泣いてしまいます。
CW-#381534 RO 2007/05/21 14:49
最近は、「衝動」と「YOU&I」で泣けてきます。
CW-#381540 JILL 2007/05/21 21:01
いつかのメリークリスマスの
「なぜだかわからず泣いた」のところでいつも涙がポロッと出ます。
CW-#381545 mama 2007/05/21 22:34
私も“波”で聞くたびに泣きます。
“Survive”でも何故だか涙が出ます。
説教なんて。みんなB’zの曲を聴くと涙もろくなると思います。
どんどん泣きましょう!!
CW-#381549 rin 2007/05/21 23:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#381550 さり 2007/05/21 23:58
私はこの季節にドライブしながら必ず聞く曲があります。アルバム「GREEN」の6曲目「blue sunshine」です。始めはテンポよくノリノリで口ずさんでいますが、最後の部分なぜかいつもうっときます(涙)。
CW-#381551 satoshi 2007/05/22 00:00
私はRUNを聞くとイントロからウルウルきます。
「時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね」
のあたりでポロポロと涙が・・・
なので昨年のは各会場で回を重ねるごとに号泣し、
相方にあきれられていました(笑)
CW-#381552 さり 2007/05/22 00:05
わたしの泣ける曲はBrotherhoodです。
CW-#381553 あ 2007/05/22 00:16
月光聞くとグッときますね。

あとSurvive(曲名)ですかね。初めて聞いたとき、ちょうど失恋のショックで呆然としていたところにあの泣けるイントロがきてやばかったです。
CW-#381555 ファントム 2007/05/22 00:53
皆さんからの回答をどれも頷きながら読みました。。うれしかったです(嬉!)。。共感してくれてありがとうございました。。
CW-#381570 けい 2007/05/22 23:55
私も赤い河とYOU&Iで泣きそうになります。
CW-#381659 まな 2007/05/29 01:46
昔の話ですが、姉がバイト先の同僚(男性)に、「『FRIENDS』泣けるぞ!」と言われ「歌で泣けるかよ!」と言い返したそうです。その後、聞いて号泣してましたけど(^^ゞ
CW-#381899 はっちゃん 2007/06/12 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved