こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「ウチくる!?」で
NUMCW-#381526
NAMEhono
DATE2007/05/21 01:56
こちらの板には初めて書かせて頂きます。よろしくお願いします。

5/20放送の「ウチくる!?」は水泳の北島康介選手がゲストで、B'zの曲がいっぱい使われてました。
世界水泳つながりはまだ活きてるのでしょうか?
私は途中から見たのですが、
「野性のENERGY」
「ギリギリchop」
「スイマーよ!!」
「IT'S SHOWTIME!!」
「GOLD」
を聞くことができました。
一つの番組で、こんなに聞けたのは初めてなので、ちょっと得した気分でした。

もしかしたら最初のほうで「ultra soul」とかも流れたんじゃないかと思うのですが、番組を最初からご覧になった方いらっしゃいますか?
もし他の曲も使われてたら教えてください。
お願いします。
葉浩志
番組の冒頭のほうで「ultra soul」も流れてました。
「スイマーよ」を流す辺りが意外な感じで良かったです。
北島選手はB'zファンなのかな?
CW-#381535 ぱんだ 2007/05/21 15:57
自分も途中からしか見てなく「スイマーよ!!」「IT'S SHOWTIME!!」
の2つしか聞けませんでした
ビデオにでもとっておくべきだったort
CW-#381536 HOMERUN 2007/05/21 17:13
最初から観てました♪
私も初めは、世界水泳つながりでかけてるのかな
と思ったのですがあそこまでかかるとなると
もしかしたら北島選手がファンなのかも知れないですネ^^
CW-#381542 みかおる 2007/05/21 21:42
ぱんださん、みかおるさん、最初からご覧になったのですね。いいなあ。
やっぱり「ultra soul」も流れてましたか!
気になってたのでスッキリしました。ありがとうございます。

北島選手はB'z好きなんですかね?
お笑い好きってのは分かりましたが(笑)
世界水泳のイメージが残ってて、スタッフが選曲したのかと思ってました。
もし北島選手もB'zファンだったら嬉しいです。

HOMERUNさん、私も最初から見たかったです。
番組内ではフルで聞けるわけじゃないので、CDとか聴けばいいようなものですが、予期せぬところで聞けると嬉しいんですよね。
CW-#381554 hono 2007/05/22 00:33
ちなみに次回(5/27)の「ウチくる!?」は
大黒摩季さんがゲストなんですけど、B'zファンには有名な
「BUZZ茶漬け」がある「田賀」という店が紹介されるようですよ。
CW-#381619 MAX 2007/05/26 13:08
MAXさん、情報ありがとうございます。
そういえば次回は大黒さんがゲストでしたね。
さすがに「BUZZ茶漬け」は紹介されないかと思いますが、どんなお店なのか楽しみです。
大黒さんの歌も聴けそうですね。
CW-#381631 hono 2007/05/26 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved