こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すばらしいです!!
NUMCW-#381560
NAME中2★
DATE2007/05/22 17:52
わたしはいつも思っているのですが「明日また陽が登るなら」すっごくいい歌ですよね!
特に「誰も知らない自分をみせよう」の所が大好きです★
あれは心を動かされました!毎日一生懸命生きていきたいです!!
みなさんも何かB’zさんの歌で心を動かされた歌、あれば教えてください!!
葉浩志
いくつか感動した曲ありますが、一番印象に残ってるのはミエナイチカラです☆

I never say die. yeah!のところに胸打たれました(^^)
CW-#381566 ROOTS 2007/05/22 21:24
MOVEです。サビは特にね・・・ほんとに私を動かしてくれました
CW-#381568 7星 2007/05/22 21:53
いっぱいあります。

♪まっすぐやさしく生きていきましょう〜

♪己の限界に、気づいたつもりかい?

♪いつか今を軽く笑いとばしたい、何とかなるよ。

それと、赤い河の歌詞すべてです。

CW-#381569 14年ファン 2007/05/22 23:53
高い空 じっと見上げて 手を伸ばしたのは確かにボク

これはよかった
CW-#381572 たこ 2007/05/23 03:59
>中2★さん

B'z Party Worldから移動されたんですね。
あちらでNolyさんが親切に教えて下さっているように、移動されたのでしたら、記事が重複してしまうので、お手数ですがあちらの記事はご自身で削除して頂ければ助かります。
(口うるさくてごめんなさいね。)

心動かされた曲は、最近だったらやっぱり永遠の翼です。
映画を観た後では、感じ方が凄く変わったので。

CW-#381573 keiko 2007/05/23 08:29
衝動
だれもが無限の可能性を
抱きしめて生まれてきたんでしょ ねぇ

他多数。もしぜんぶ書き出すと、今夜は眠れません
CW-#381596 bbzz 2007/05/24 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved