こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンリースターズ(別バージョン)再
NUMCW-#381604
NAMEang
DATE2007/05/25 11:59
すみません、前回のスレッドがもう過去ログに流れそうなので、似たような内容なのですが投稿しました。

渋谷東急で聞いた方がいらっしゃった映画の別バージョンですが、関東以外の地域で聞いた方はいらっしゃいますか?

私は関西ですが先日観に行ったら流れていたのはCDと同じでした。CDのリリース前だけ、デモバージョンで流していたのかな?と思っていたのですが、最近でも同じく渋谷の東急にて別バージョンを聞いたという話を聞きました。

もう上映が終わる頃になってしまいましたが、関東だけだったのか、映画館によって違ったのか、リリースの日程的なものだったのか・・・
どうしても気になってしまって・・・

なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved