こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんな曲?
NUMCW-#381647
NAMEan
DATE2007/05/28 02:27
いつも帰り道に、その時の風景に合ったB’zの歌を口ずさみながら帰っているのですが、3日ぐらい前、19時ぐらいに歩いていたのですが、その時の空が何ともいえない感じで。山が見えるのですが、まだ山の方は微妙に明るくて綺麗だったのですが、でも近くの空には真っ黒な雲があって。でも雲の間から星が何個か出ていて。
こんな風景の時にはどんな歌が合うんだろう?と考えながら歩いていたら家に着いてしまいました。結局何も浮かばず。

皆さんだったら何の歌を口ずさみますか?
葉浩志
自分は「GOLD」か「夜よ明けないで」ですかね〜(^^)
CW-#381648 ROOTS 2007/05/28 02:54
「JOY」ですかね〜。
悩むなぁ。
CW-#381649 Y 2007/05/28 10:00
The spiralかな。
なんかこの曲は心が動きます。
CW-#381650 K 2007/05/28 12:20
「MR. ROLLING THUNDER」かな・・
CW-#381651 ぶ〜やん 2007/05/28 13:32
「Good-bye Holy Days」、稲ソロの「水平線」かな。
少し寂しさを感じる曲を口ずさみたくなる気がしました。

CW-#381652 きょろ 2007/05/28 13:36
たしかプロモも微妙な夕焼けだったかな??
僕は『ROOTS』ですね。

帰り道に口ずさむには良い曲ではないでしょうか
CW-#381653 オカタカ 2007/05/28 16:09
これ以外に浮かばない

「美しき世界」
CW-#381657 Neun 2007/05/29 00:53
THE BORDERとかですかね〜。
もしくはdrive to MY WORLDとか。
CW-#381674 アキレス 2007/05/30 23:35
返事が遅れてすみません。
みなさんの意見を頷きながら読みました。
忘れていた曲もあって“なるほど!!”と感心してしまいました。
沢山の歌を挙げて頂いてありがとうございます。

オカタカさん
“ROOTS”は、はずせない1曲ですよね。
結構口ずさむ回数が多い曲です。
ありがとうございます
CW-#381747 an 2007/06/04 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved