こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロポーズされたい男性アーティスト
NUMCW-#381663
NAMEDome
DATE2007/05/29 22:02
Yahoo! JAPANにこんなのがありました!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/must/20070529_001/

嬉しいッスね♪
葉浩志
各アーティストに対するコメントがうまいですねこの人(笑
CW-#381665 mo 2007/05/30 00:36
こういうのって素直に嬉しいですよね。私も女なので、稲葉さんから勿論プロポーズされてみたいです。叶わぬ夢ですが・・・(p_;)
スレタイを見たときに、B'zは三位くらいで福山雅治とかが一位かな〜ってちょっとネガティブな自分の考えにちと反省。。。一位だったので嬉しかったです。
CW-#381668 7星 2007/05/30 16:06
さすが稲葉さんですね!
私もプロポーズされたいですー!

稲葉さんは
どんな言葉でプロポーズするんだろう?
ストレートに「結婚しよう」でしょうかね!?
CW-#381669 RYO 2007/05/30 16:21
稲葉さんの見た目はもちろん、どストライクなんですが、
歌詞にでてくる、弱気なとこ、情けないとこが、またいいですよね。
ホント、ときめいてしまいます。
CW-#381670 mama 2007/05/30 17:23
こんなこと、想像しただけでドッキドキしちゃいますねッ♪
顔がニヤけますっ 爆
CW-#381671 まいく 2007/05/30 18:52
1000%ありえませんが…。
プロポーズされたくない。
だって、その場で死んでしまいそうだから(#^.^#)
CW-#381685 ちぃ 2007/05/31 16:26
私は「ピエロ」みたいに稲葉さんに奪われたい〜
結婚してだなんて困らせて欲しい〜〜
ほんとに想像してレスしてるだけで顔がにやけますね。楽しいな♪
CW-#381709 みじゅ 2007/06/02 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved