こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホットパンツ・・・
NUMCW-#381711
NAMEぱいん
DATE2007/06/02 13:02
インフォシークのニュースでB'zの文字に反応してしまいました。

氷川きよし座長公演スタート!ナマ脚初ホットパンツで“B’z風”

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/...
葉浩志
私もついつい反応してニュース記事見ちゃいました。
稲葉さんがホットパンツ履いてたのって、
確か十年以上前の話ですよねw
でもまあ、オバちゃんのアイドル氷川きよしなら
何でもありってとこですかね?w
ちなみにうちの母親(60代)もきよしファンです(笑
CW-#381713 KV 2007/06/02 13:17
写真はないいんですね・・・残念!!
CW-#381717 y@ko 2007/06/02 18:25
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06...

写真をクリックすると、大きい写真が見られます。
CW-#381719 クレイン 2007/06/02 19:19
クリックして写真を見ました。
稲葉さんのソレとは随分イメージが異なるような気がしたのは私だけでしょうか?
氷川きよしさんは好きですが・・・稲葉さんには敵いませんね。
CW-#381722 yuyu 2007/06/02 20:56
未だにB'z=ホットパンツなんですね。
私は氷川きよしが履いたことよりこっちにびっくりしました。
CW-#381724 akatsuki 2007/06/03 01:48
写真見ました!

何か違うのは衣装のバランスでしょうか(^^;)
確か稲葉さんは短めのダウンじゃなかったっけ?
身長も考えると氷川さんはロングコートじゃないほうがよかったんじゃないでしょうか?
あと、上着をパンツ内に入れなければ・・・・
何か生々しいですね(照)

CW-#381725 琉夏 2007/06/03 03:39
生々しいのは稲葉さんが氷川さんより筋肉質だからじゃないでしょうか?(と、自己分析)
なんか、プロレスラーみたいに見えてしまいますね。

SPLASH!!でMステに出たときもどなたかに、「こういうところでホットパンツを穿けるのは僕と稲葉さんくらいですよね?」という意味のことをいわれていた気がします。
CW-#381731 たる 2007/06/03 15:13
すみません。
補足ですが、氷川さんは身長178センチです。
結構背が高いと思うんですが…。
CW-#381733 リラ子 2007/06/04 00:33
たるさんへ、その発言はレイザーラモHGではないでしょうか?
CW-#381739 は 2007/06/04 21:07
レイザーラモンHGさんは僕の知る限り曲を出していないのでMステには出られないと思います。
でも、別の場所でレイザーラモンHGさんが行っていたかもしれません。どなたか分かる方いませんか?
CW-#381742 たる 2007/06/04 22:11
たしかに言ってましたね、HG。
「YMCA」をリリースしてMステにでてました。長瀬くんのことも言ってて、「日本ホットパンツ協会」云々の話をして、そのあとに「いま日本でホットパンツが似合うのは、私かB’zの稲葉さんくらいですからね」って言ってました。
CW-#381744 nina 2007/06/04 23:08
忘れてた、あとその直後に「稲葉さんは攻めてますからね〜」とも言ってました。みなさんの反応としては大笑いとはいかず中笑いくらいでした。
CW-#381745 nina 2007/06/04 23:10
氷川きよしくんは、今風の腰パンでホットパンツを履いてるから稲葉さんとイメージ違うんじゃないかしら(^▽^)b
CW-#381752 B'子 2007/06/05 08:36
松本さんも履いてたんですけど
みなさん忘れてらっしゃるのか触れていないのが
可愛そうかもです(^^;
CW-#381755 た〜 2007/06/05 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved