こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探してます。
NUMCW-#381919
NAMEGIZA
DATE2007/06/14 23:26
GREENツアーのDVDのZEROの時に稲葉さんが着ている紫色で真ん中に鬼?みたいなプリントがしてあるTシャツはどこで買えるか分かる方ぜひ教えてください。探してるんですが検索方法がわからないので困っています。お願いします。
葉浩志
B'zのLIVE-GYMによ〜こそ〜の後の、紫と黄色のTシャツですよね?
「デビルTシャツ」と検索されたらHITしたと思いますよ!「COOP」ってブランドのシャツです。
似たようなデザインはある様ですが稲葉さん着用の物はFCイベント「BTL」のパンフではツアーの為に制作・・・と掲載されていました。
ご参考までに↓

http://www.coopstuff.com/Pages/ODDEND.html
CW-#381922 rei 2007/06/15 00:55
情報ありがとうございました。早速、検索して購入したいと思います。
CW-#381923 GIZA 2007/06/15 06:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved