こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京では?
NUMCW-#382006
NAMEai
DATE2007/06/16 10:16
ZEPP東京では、SHOWCASEやらないんですかね?
葉浩志
Zeppを北から南へ下っていく・・とかいうんだったらまだまだ東京や福岡も可能性はあると思いますよ!!
CW-#382010 TY 2007/06/16 11:27
東京に限らず、札幌・仙台以外でもやる可能性あると思います!
毎日、新聞チェックですね。
CW-#382011 れいな 2007/06/16 12:15
本当ですね。うかうかしてられない。毎日ビクビクして過ごさなきゃ(笑
でも何とも嬉しい悲鳴ですね。
CW-#382012 稲葉中毒!! 2007/06/16 12:25
でもむしろ東京ではSHOWCASEではなくて、大きい所でやってほしい。ライブハウスだとチケットゲットはまず無理なので(悲)
CW-#382013 ラッセル 2007/06/16 12:39
南へ下がっていったら、“ツアー”になるような・・・
まぁうれしいんだけど、そのほうが。
CW-#382014 naked 2007/06/16 13:21
新聞って、どの新聞にでも載るんですかね?
CW-#382015 BBB 2007/06/16 13:54
新聞ってどんな感じに掲載されてるんでしょうか??ぜひ教えてください!!お願いします(~ヘ~;)
CW-#382023 bzbz 2007/06/16 16:57
確かに実質ツアーになっちゃいますね。それでも、この二日で終わるような気がしないんですよね〜。
CW-#382024 TY 2007/06/16 18:41
全国7箇所でやりますよ。

いつどこでやるかは言えませんが。
CW-#382032 あるかす 2007/06/17 00:08
あるかす様
あの…仮にそのような情報を知ってたとしても
上記のような書き込みはしない方がいいと思いますが…
CW-#382035 さ〜みん 2007/06/17 00:35
7箇所…Zeppで考えるとやはり北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡とZeppはないが沖縄の何処かとか?単純すぎですかねぇ。。。
CW-#382038 カノン 2007/06/17 02:48
7ヶ所ってどこからの情報なんでしょうか???
CW-#382066 bzbz 2007/06/17 15:12
 夢でもガセでもいいから、七カ所かすかに期待したいです。本当に北だけで、南の私はすごく落胆していましたから。
CW-#382070 ぺろ 2007/06/17 16:41
21,22 zepp tokyo
25 zepp nagoya
27 zepp osaka
29 zepp fukuoka
あと沖縄かどこか。

これホントかな??
CW-#382077 ??? 2007/06/17 18:52
>???さん
どこからの情報ですか?
ZEPPの空いている日程のところではあるんですが、
20、21、22と3日連続でやるってのは無理があるような。
CW-#382083 そそそ 2007/06/17 21:08
そうですよね。僕も3日連続は無いと思ったんですけど。やっぱりガセか。。。
CW-#382089 ??? 2007/06/17 21:22
21日はあたりでしたね。

仕事でチケットも取れないし行けないし( ̄― ̄°)

SHOWCASEだから他にもあることを望みます。
CW-#382110 パンドラ野郎 2007/06/18 06:16
ほんとうですか!よそも期待できるでしょうか。
CW-#382111 ぺろ 2007/06/18 06:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved