こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEチケットの支払い
NUMCW-#382270
NAMEただ
DATE2007/06/19 00:33
検索してみても見つからなかったので投稿させていただきます。
(たぶん今回のようなことは前例がないからなのでしょうが)

SHOWCASE札幌か仙台、東京のチケットを取れた方にお聞きしたいのですが……
今回のSHOWCASEは今までとは違って申し込みからライブまで少しではありますが日にちがありますよね。
ですから支払いはいつまでなのか、もし今後もSHOWCASEが続くようであれば、参考にさせていただきたいので、教えてください。
よろしくお願いします!
葉浩志
受付電話番号に電話をして、
チケットが確保できた場合に自動音声で案内していますから、
それに従えば良いかと思います。

発券する際にレジで支払いをするのですが、
その発券できる期間(何日の何時まで等)をアナウンスしてくれますよ^^

これは私がチケットを取得した時のことなので、
今後もし変更があった場合はお許しください。
CW-#382272 匿名ですみません 2007/06/19 01:18
流れは匿名さんのおっしゃるとおりです。

本日の東京は、私が予約した際は、発券期限が
19日と案内してました。
何時までだったかは忘れましたが、いつもより
相当早いなと思いました。
CW-#382273 かじゅき◆5lR1FNnk 2007/06/19 01:25
匿名ですみませんさん、かじゅきさん、ありがとうございました!
あまりに直前なので、もし当日中だったら当選したとしても自分では支払いに行けない状況にあるのでお聞きしました。
取れたときのことも考えて、一応人に頼もうと思います。

ご丁寧にありがとうございました。
CW-#382277 ただ 2007/06/19 02:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved